T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  やっとこさ。

やっとこさ。

今日、残りの30キューブを、やっとこさ立ち上げました。

1本目は前回と同じ仕様でしました。
息子が手伝ってくれたので、こんな感じになってます。

DSC00612.jpg

えっ!なんですか?これ・・・
ちょっと目を離したスキに恐竜が・・・

DSC00613.jpg

まっ!いっか・・・恐竜のような、とてつもない個体が出る事を願って




もう1本は、マスターソイル+フルボソイル+αの仕様です。
これは、かなりマイペースな娘に手伝ってもらったので
あまり喜怒哀楽がない感じの いい個体をず~~~っと見ていたい水槽に
してみました!

DSC00611.jpg


セッティング~もこんな感じに・・・

DSC00616.jpg

床抜けそ~です

あとは、Breeder's Soil 待ちの60水槽のリセで、
とりあえず一段落です。



久しぶりのシャドー!元気いっぱいなんですが・・・

DSC00617.jpg

兄弟で何やら密談してました!


まさか・・・あの事バレた???

思い当たるふしが・・・
きのういつも遊んでる水草を少し散髪したからなぁ~・・・


今週ぐらいには、ローキーズ5周年祭に送るエビを掬わなければ!

やばい・・・エビがおらん・・・どないしよ!


どなたでもいいのでエビ分けてください・・・。




ポチってね!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





スポンサーサイト
[ 2011/01/23 22:00 ] エビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター