T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  なんとなく・・・。

なんとなく・・・。

今日は、たいしたネタじゃないんですけど・・・(いっつもやん・・・)

なんとなく雪を掬ってみました!(まだまだたくさんあります・・・腐るほど・・・)

DSC00615.jpg

溶けたところをペ~ハ~チェック!!

SH3G0348.jpg

い~んじゃないのぉ~

もしかして冬限定の爆殖水・・・?

これって全国共通の数値なの???

って、フっ!と思っちゃいました。

と言うしょ~~~~もないネタでした。


ヤバイ・ヤバイ・・・こんな事してる場合じゃなかった!



ここに出火するエビ掬わなきゃ!!!



この雪水使ってみる価値アリ?
って思った方ポチお願いしまっす。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/01/25 22:52 ] エビ | TB(0) | CM(2)
ブログ引っ越しました。
http://happy.ap.teacup.com/bouya/
(毎度!えび坊やです!)
変更お願いします。_(._.)_
[ 2011/01/27 21:19 ] [ 編集 ]
Re:えび坊やさん
こんばんはです。
ブログ変更しときますね~。

新しいブログも楽しみに待ってます。

期待してますよぉ~・・・
[ 2011/01/27 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター