T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  ローキーズRT完売ありがとうです!

ローキーズRT完売ありがとうです!

今回、ローキーズの社長RTに初出陣致しました。

お陰さまで すべて完売とゆ~ことで、ご購入された方
本当に有難うございました

これからもみなさんに喜んでもらえるような
個体を作出して行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。

DSC00643.jpg


お礼方々更新させて頂きました。




完売おめでとうのポチお願いします。 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



 
[ 2011/02/05 22:27 ] エビ | TB(0) | CM(2)
おめでとう~
社長RTに初出陣!!!
次は オークション出品かな?

5周年祭のエビちゃん見てきたよ~(T'sBEE)
キレイなBEEですね(*^_^*)
色の塗り方・・・教えてね(爆)
[ 2011/02/07 22:14 ] [ 編集 ]
Re:MRSさん
ちは~。
社長RT完売してくれてホッとしてます。
ローキーズに里親探しの旅にでたエビさんが元気そうで何よりです。
今度ホームセンターでペンキ買って行きますので、講習会開いてくださいね(爆)
[ 2011/02/08 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター