T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  ローキーズ5周年おめでと~!

ローキーズ5周年おめでと~!

いよいよ明日からローキーズ5周年祭が
始まりますね!

今更ですが・・・


ローキーズ5周年祭←←←セール内容です。

この記念すべき日に行きたかったのですが、
明日も明後日も仕事・・・日曜日は嫁が仕事で子守り・・・
行けなくて残念です・・・色んな方に出会えると思ったのに・・・

私が行けない代わりに
私のエビが5周年祭に少量ではございますが、参加させて
もらってますので私だと思って話しかけてやってください!


T’s BEE
DSC00663.jpg

このモスラ モスラみたいです(笑)


私のエビに話しかけときますね!って方
ポチ男です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


URL失敗したみたいです・・・


[ 2011/02/10 22:36 ] エビ | TB(0) | CM(2)
お早う~
こっちも 雪ですよ~
そっちは大丈夫ですか?
車の運転 気をつけてね!

今日 仕事の帰りにT’sBEEさんと エビ語で雑談でも(爆)
[ 2011/02/11 07:59 ] [ 編集 ]
Re:MRSさん
こんばんはです。
今日は、こっちより大阪の方が
雪降ってるみたいですね!

MRSさんもあのカッチョイイ~車の運転
気を付けてくださいね。

僕はMRSさんのエビがうちにも居てますので
そのエビ達にエビ語教えてもらいま~すv-411
[ 2011/02/11 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター