T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  シャドー抱えてる?

シャドー抱えてる?

みなさんこんばんは。

さてさて先週はローキーズ5周年祭が大盛況で終わりましたね!
行けなくて残念でした・・・

しか~~~し!!!
このままでは終わらないのがローキーズ!
今週は旧セール名(後の祭り)ウルトラバージョンがありますね。

今回も行けませんが・・・

いったい何時になったら行けるの・・・俺・・・。




ところでこのF2ビー(黒い方)は、抱えてる卵の色がすべてこの色です・・・

DSC00678.jpg

もしかして100%シャドーが・・・
って変な期待をしている今日このごろです。



すべてシャドーだったらいいね!
って思ってくれる方・・・ポチってね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2011/02/14 21:38 ] エビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター