T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  ついに!

ついに!

やりました~

つ・つ・ついにターコイズが抱卵しました~


このターコが

DSC00657.jpg


こんなターコに・・・

DSC00687.jpg

見ずらいですが、たくさん持ってます。


シャドーのみの水槽なので、おそらくパンダか日の丸シャドーと
掛ってます!


こりゃ~1か月後が楽しみでんなぁ~


っと言うおめでたい話でした。



おめでとう!のポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/02/16 21:00 ] エビ | TB(0) | CM(4)
すごいい~
絶好調ですやん・・・(*^_^*)
キレイなターコさんですね!

最近の 雪解け水・・・いいみたいですね(爆)
僕にも 抱卵の水・・・くださ~いv-17
[ 2011/02/16 22:58 ] [ 編集 ]
Re:MRSさん
おばんです。

ターコの抱卵は、流石に2度見しましたね!
え・・・ええ~v-405的な感じで。

雪が解ける前に掬い溜めしとかなきゃ・・・(爆)
[ 2011/02/17 22:15 ] [ 編集 ]
凄い個体持ってますね~♪
孵化が楽しみですね~♪

[ 2011/02/17 23:53 ] [ 編集 ]
Re: 風邪?咳が止まらない、おじさん。さん
こんばんは。です。

めっちゃ楽しみです。
なんせシャドーを買った事がないので、
F1からのハイブリシャドー(ターコ)
の抱卵はワクワクしますね・・・!

それより咳止まらないんですか?
体には気を付けてくださいね!
[ 2011/02/18 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター