T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  5周年祭完売!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5周年祭完売!

この度は、ローキーズ5周年祭で私のエビがSOLD OUTになりました!

っと本日連絡をもらいました。

ご購入された方、本当に有難うございました。

ブログからではございますが、この場でお礼申し上げます。


話題は変わりますが、今日親戚がエビを始めるとのことで、

水槽の立ち上げに行って来ました!

かなり楽しみなよ~で めっちゃエビ話しに盛り上がり

私も楽しい時間を過ごせました。

もっともっとエビラ~が増えてくれるとうれしいな・・・!


今日はバタバタでオツカレモ~ドなんですが、

眠い目を擦りながら何とか撮影しましたが

無理です・・・これが限界です・・・寝ます・・・おやすみなさい・・・

DSC00693.jpg

激濃い!激厚!タイガーですね・・・たぶん・・・

たまにはモスラ以外の写真もね!



SOLD OUTおめでとう!のポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
[ 2011/02/20 20:00 ] エビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


