T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  仲良し!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し!

だめだ~!!!

まったくネタが思い浮かばん・・・

仕事もかなりハードな感じでグロッキー状態です。

なので たまたま写したエサ食べてる仲良しさんです。

DSC00700.jpg

いつまでも仲良くしててね!


まだ稚エビですが私の大好きな日の丸ちゃん!

将来有望???的な感じです。私の中では・・・

DSC00703.jpg

まだ当分ハードな仕事が続きそうです・・・

エビをゆっくり観察する日は来るのかい?

エサだけでも毎日あ・げ・よ!



エスカップ飲みながら本職がんばってる方!
ポチして疲労回復してください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/02/23 21:59 ] エビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


