T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  エビ初投入!

エビ初投入!

みなさん今日は天気も良くてポカポカ陽気でしたね!

でも私は仕事・・・ふぅぅ~

今日は日曜日なので午前中で仕事を切り上げて(そんな気分だったので・・・)
午後からエビも入ってない水槽(水を作ってる間)を毎日 ジ~~~~~っと
見つめてとても楽しみに待っていた親戚の家にエビを持って行って来ました!

そして今からエビ持って行くから!っと連絡してから行くと、
エビの到着を玄関先まで出てきてお出迎えしてくれました!

って・・・どんだけ楽しみにしてたんやろ?

さすがにレッドカーペットは敷いてありませんでしたけどね・・・

でエビを投入した水槽がこれです。

DSC00715.jpg

っでローキーズさんにも色々送ってもらったので一応宣伝も・・・


エビ投入後は、かなり水槽に食いついてました・・・


そして私が一言・・・

そんなにズ~~~~っと見てたら夜ご飯の支度できひんで!

そして親戚のおばちゃんが一言・・・

(かんだかい声で)キャッ・ハッ・ハッ・ハッ!

って笑いながら またジ~~~~~~~~~っとエビ見てました


こりゃ~今日の晩御飯は遅くなりそうやね


増えたらいいね!



私も最初はこんな感じやったなぁ~・・・
って昔を振り返ってみてはどうですか?のポチです。
ポチるとタイムスリップできるかも!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
[ 2011/02/27 18:07 ] エビ | TB(0) | CM(2)
良い事しましたね~♪
えびが来るまで、待ちきれなかったのでしょね~♪

また、一人シュリンプ飼育者が増えましたね~♪

できひんで~!の関西弁良い響きです。(笑)

前回の記事ですが、私も同じ本買いました~!

今日、A店長に・・・載ってましたね~!読みましたと・・・・。

A店長は、選別しながら、ニコと笑ってましたょ~。
[ 2011/02/27 22:33 ] [ 編集 ]
Re: コメントが遅い、おっさん。さん
こんばんは~!

エビ飼育者が近くに居るって事は
すごくうれしいっす。
エビの色んな話もできて私自身も勉強になりますし・・・
もっと近くにエビ飼育者が爆殖してくれたらな~(笑)
[ 2011/02/28 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター