T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  東北大地震。

東北大地震。

本日、東北地方で大地震が発生しましたね。
私は仕事中に情報を聞いてビックリしました!

私の住んでる兵庫県でも揺れたみたいなのですが、
まったくきずきませんでした・・・。(はい・・・かなり鈍感です)

まるで阪神・淡路大震災を思いだしますね。
当時、私は二十歳でした。
しかも成人式の翌日だったような気がします。
成人式のため田舎に帰って来てた友達が帰れなく
なり大変でした。

東北地方のみなさんは、これからかなり大変でしょうが
がんばって下さいとしか言葉がでません・・・

早い復興を願っています。

本日は、エビ写真を控えさせていただきます。


ポチだけは入れときます。
私と同じ気持ちの方、よろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

スポンサーサイト
[ 2011/03/11 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター