T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  復活です。

復活です。

みなさん1週間ぶりですね!

なにげに更新休んでました。

地震の事やら仕事の事やら小学校のPTAの事やら
なんやらで・・・いっぱいいっぱいでした・・・

この度震災に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
みなさんのブログを見てすごく前向きな方や、
エビ熱を絶やさないために日々更新されてる方々に
影響を受け、私もこのままでは・・・っと思い更新してます。

この1週間エビの方では色々ありました!

一番の話題はシャドー日の丸ちゃんが抱卵した事ですかね

DSC00734.jpg



DSC00736.jpg

先月抱卵したターコイズは、仕事が忙しくてバタバタしてる間に
孵化してました。(知らぬ間に・・・)
そして、またまたターコはたくさんのたまごっちを抱えてますです・・・はい。

エビネタはこの辺で・・・。



そしてそして・・・何より大変な事が・・・

な~~~~んと わたくし・・・

小学校PTAの役員になってしまいましたぁ~~~~!!!
でも三役ではないんですが、厚生部の部長に・・・


はぁ~~~これから一年間大変だぁ~。。。

っで、おいらに出来るのかい?こんな大役・・・

厚生部員ならまだしも、部長って・・・!

とりあえず決まったからにはちゃんとしないとね



私も何かの役したよ~!って方
ポチしてからコメでアドバイスよろしくです。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
[ 2011/03/19 22:25 ] エビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター