T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  将来有望?????

将来有望?????

みなさんこんばんは。

今日は、うちの将来有望???の稚エビちゃん特集でs。


あくまでも私の基準ですので、グレード低!!!とか
言わないでね!

こんなんです。

DSC00748.jpg
すいません・・・特集と言いながら写真は1枚だけです。

5~6mmでこの脚はキタでしょ~

おそらく♀でしょ~な・・・。

髭にもしっかり色乗ってるし、脚も赤いし、画像以上に紅いし、

僕の大好きな日の丸やし、お腹のビラビラは赤くないけど・・・

こんな個体達で水槽いっぱいにしたいな!

そのためには、まだまだ水槽を増やさないと・・・

アカンこれ以上増えたら家が・・・

やっぱ裏の倉庫改築かな?



スミマセンが自己満足にポチしてください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2011/03/22 21:36 ] エビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター