T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  うちにもやっと・・・!

うちにもやっと・・・!

みなさん こにゃにゃちわ!

うちの水槽にも、やっとこさブラックキングコングが

出て来ました。しかも2匹も・・・

ブラックモスラ?・ブラック日の丸・ブラックパンダ
レッド日の丸・レッドキングコング・レッドパンダ・ターコイズ・・・

今まで色々出て来ましたがキンコンだけが出ませんでした。
待ち焦がれてただけに、めっちゃうれしです。

こんなおチビちゃんですが、思いっきりズームして
やっとこさ激写に成功!!
こんな感じで・・・

DSC00753.jpg

何気にターコイズにピント合ってますが・・・。

後はレッドモスラが出れば・・・役満ですね


たぶん出ないだろ~な~。リ~チなんだけどな~。

どなたか私にプレゼントで


ロ~~~~ン!さしてください。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
[ 2011/03/24 22:19 ] エビ | TB(0) | CM(2)
すごい 一杯だ~ 羨ましいです~

リンクさせて頂きましたm(_ _)m

みつ
[ 2011/03/26 13:02 ] [ 編集 ]
Re:みつさん
こんばんは。
コメ&リンク有難うございます。
私もちょいちょいブログ寄らせてもらってます。
これからも宜しくお願いします。
私もリンクさせてもらいますね!
[ 2011/03/26 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター