T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  まぁ~まぁ~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁ~まぁ~。

こにゃにゃちは。

今日はネタなし・カネなし・ヒマなし・・・
っとゆ~ことで、まぁ~まぁ~個体達の紹介でも・・・

これは、まぁ~まぁ~かな?

DSC00756.jpg


これも、まぁ~まぁ~かな?

DSC00762.jpg


これは、まぁ~まぁ~でしょ~!

DSC00759.jpg



っとゆ~ことで、まぁ~まぁ~3連発でした


な~んか最近やたらローキーズに行きたいよ~な・・・
別に これ!ってないんですがね!

自分のエビに見飽きてしまったような・・・気が・・・
なんせエビが少ないもんでね!
いつも見るエビは、いっしょなんですよ


そのうち行きますLOWKEYS!
種親探しの旅へ



用事もないのに気が付けばローキーズに居てる人!
ポチしたらローキーズに行った気になるかもよ!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/03/28 22:05 ] エビ | TB(0) | CM(5)
ようは有る様な無いようなでまた水曜にろーきーさん行きます。
えびさんは本当飽きませんね~♪( ´▽`)
みつ
[ 2011/03/29 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/29 15:48 ] [ 編集 ]
Re:みつさん
ど~もです。

関西までこられるんですね!
気を付けてきてくださいね。
エビ飽きませんよねぇ~・・・
ってか増えません・・・v-356
いつかお会いできる日を楽しみにしてます。
[ 2011/03/29 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは、海老伯です^^
個体・・・まあまあ、ではなくて十分ハイブリッドですよ^^
綺麗です。。。

感動のポチ!!
[ 2011/03/31 22:38 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
こんばんは。
コメありがとうです。
海老伯さんもかなりいい個体お持ちですね!
羨ましいです・・・
私もガンバらねば・・・です。
[ 2011/04/01 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


