T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  シャドーママ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドーママ。

みなさんこんばんは。

シャドーママが、すこぶる順調な気がします・・・

気だけです。

やっと2度目の抱卵ターコイズの色も戻って来ました。
脚まで色が乗るとやっぱ迫力ありますよね!

DSC00771.jpg

1回目の孵化は沢山ののターコイズを出してくれました!
アリガトウゴザイマス・・・(モスラも出てるような・・・?)



初抱卵の日の丸も、もうすぐ孵化しそうな感じ!
どんな子だしてくれるんやろ?
これもまた脚にまで色が乗ってて迫力満点ですね!
爪の先まで真っ黒です。

DSC00779.jpg
DSC00781.jpg

レッドビーもシャドーもやっぱり決め手は美脚ですな。
(他にも見るポイントはあるんですが・・・)

話は変わりますが、もう春の足音がそこまで来てますね!
(なんとなく)

今月はビッダーズの紅白祭りがあるみたいなので、
またまた指くわえて見~てよ!

いつかは参加してみたいです。
でもだせるような個体が・・・(涙)


ポチってよ!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/04/01 22:09 ] エビ | TB(0) | CM(4)
超蜘蛛足個体うらやましいです><

ターコ、シャドー共にたくさん生まれますように^^

ポチッと!
[ 2011/04/03 00:42 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
ど~もです。

この日の丸ちゃんには、私も
おおいに期待しちゃってます。
こんな感じの日の丸個体が数匹でも
出てくれたらな~!
まっ!そんなにうまくいかないかな・・・。
[ 2011/04/03 14:50 ] [ 編集 ]
人間も美脚がいいですね♪

[ 2011/04/04 21:06 ] [ 編集 ]
Re:みつさん
ハッ・ハッ・ハッv-411
確かに・・・
もちろん私も人間の美脚大好きです!
[ 2011/04/04 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


