T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  土曜出勤。

土曜出勤。

DSC00795.jpg

みなさんこんばんは。
やっと11月から始まった土曜日出勤が明日で最後です。
流石に日曜日だけの休みは、何も出来ません・・・何かをする気にも・・・

来週からは週休2日になるので今からワクワクしてます。
とりあえず自分の散髪ですね!かなり伸びましたから・・・
やっぱ春ということで坊主ですかねぇ~。

(たぶん似合わないでしょ~ね!某キーズのA店長のようには・・・<笑>)


まっ!色々がんばります。


毎度スミマセン
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/04/08 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
A店長 坊主なんですか?なんかやらかしたんすか?w

2週間本店行ってないから今度みまーす
みつ
[ 2011/04/11 04:54 ] [ 編集 ]
Re:みつさん
えっ!・・・坊主じゃないの?・・・
最近店にいってないから・・・
でも前は坊主でしたよv-411
てか坊主姿しか見た事ないです。
[ 2011/04/11 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター