T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  ローキーズへ出荷!

ローキーズへ出荷!

こんにちは?こんばんは?
中途半端な時間に更新です。

本日ローキーズ本店にGWSPセールのエビを出荷しました

明日届くと思いますが、店長~よろしくです。

おかげで、水槽がこんな感じに・・・

DSC00851.jpg

水草と流木のみの水槽になってしまいました
奇跡的に掬われなっかたエビさん達でがんばって
爆殖してくださいね!

次回のBIGセールには10匹ぐらい
出荷出来るまで増やしたいと思います(爆)


みつさ~ん!本店にエビ送りましたぞ

何分少ないもんでそちらまで回るかどうか・・・



あと、私事ですが相互リンク募集します。
わたくし人見知りが激しいもんで・・・
あまりコメントとか苦手ですので、せめてリンク貼らせてください!



相互リンクしてもいいよ!って方
ポチってね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/04/16 18:24 ] エビ | TB(0) | CM(8)
まいど~
(`・∀・´)ノ
水曜日に掬いに行きます|ω・`)ノ
A店長がエビが少ないって言ってましたけど
今回も嵐のように掬います エヘo(*^▽^*)o
[ 2011/04/16 18:44 ] [ 編集 ]
Re:みつさん
ど~も~。

嵐のように掬うほど居てませんから、
そよ風程度で宜しくです。

気にいってもらえればの話ですが…
[ 2011/04/17 21:33 ] [ 編集 ]
maido~
みてきたよ~(^-^)
凄いやんか~
グレード上がりましたね!!!
キレイなBEEですやんか!!!

水合わせ 僕がやったんで ヤバいかも?
な~んちゃって ちゃんとA店長さんがやってましたよ!

5/3・・・BBQダメなんですか?
なんとか会・・・パスやっちゃいますか?
[ 2011/04/17 23:37 ] [ 編集 ]
Re:MRS さん
do~mo~

泣く泣くの出品です・・・
エビ居なくなっちゃいました。(涙)

BBQの件、めっちゃ行きたいんすけど、
その何とか会、ドロンv-219出来ない
んです。地区の神社関係のことなので・・・
お餅撒いたり、当たり餅の景品交換とか・・・
残念です。
夏にもう一回企画してください!!!
ぜったい行きます(子供付きで)。
[ 2011/04/18 21:35 ] [ 編集 ]
はじめまして~^^
いつもスルーすいません。。。
リンクもらいますね~~~^^
[ 2011/04/23 00:29 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
リンク了解です。
ありがとうございます。

これからもよろしくです!
[ 2011/04/24 17:47 ] [ 編集 ]
はじめまして
リンクさせて頂きたいのですが、よろしくお願いいたします。
[ 2011/04/28 01:57 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
はじめまして。
リンクの件ぜんぜんOKですよ!
これからもヨロシクです。
[ 2011/04/29 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター