T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  気が付けば・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば・・・

こんばんは。
気が付けば1週間ぶりの更新です。

何だかんだバタバタで・・・

かと言ってネタもなく・・・

UPするエビも居ない・・・

このままだと忘れられそうなので、とりあえず
近くに居たエビさんをパシャ!

DSC00858.jpg

画像では分かりづらいですが、私的には、赤はキツイ方かな・・・
厚みはダメダメですけど


次のローキーズのビッグイベントには、これぐらいの個体が
たくさん出せるといいなぁ~。
もっとレベル上げて行きたいんですけど・・・




あっ!まだまだリンク募集中ですよ!
ヨロシクです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 
[ 2011/04/24 21:31 ] エビ | TB(0) | CM(8)
こんばんは、
赤濃いのわかりますよ~~^^
僕も今年の目標の一つとして赤揚げがんばろうと思ってます・・・
なかなか難しいですけどがんばりましょね^^
[ 2011/04/24 22:05 ] [ 編集 ]
毎度~
あの~カウンターが9999なんですけど(*^_^*)
僕 当りでしょうか?

しっかり卵だいた キレイなBEEですやん!!!
最近 グレードアップですね!
暖かくなるから 気をつけて下さいよ!
ガンガン増やしてねv-218
[ 2011/04/25 21:57 ] [ 編集 ]
Re: 海老伯さん
こんばんは~。
赤色出すのってホント難しいですよね~・・・
お互い赤揚げUPがんばりましょね~。

[ 2011/04/25 22:55 ] [ 編集 ]
Re:MRSさん
毎度で~す。
あの~カウンター何も考えてませんでした・・・v-356
10000じゃなく9999ってのがいいですよね!
何かこうゆ~の好きです・・・
って事でGWSP行く予定にしてますので、手土産持って
行きますね! 当たり?と言う事で・・・

僕もMRSさんの9999目指します!
その際には・・・
[ 2011/04/25 23:12 ] [ 編集 ]
初コメです
はじめまして海老風月ですv-435
何時も足跡ばかり付けてます・・・
コメントしたかったのですが中々できず
リンク募集を見て思い切ってコメントして見ましたv-410
リンクの交換よろしくお願いします。

実は、我が家の水槽にT's BEEさんのエビを本店さんで
手に入れて活躍して頂いてます
足先までバッチリ色ののった固体でめちゃくちゃ気に入ってます
長々とすいませんでした。
ブログのコメント等よろしくお願いしますv-356
[ 2011/04/26 04:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/26 19:12 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
ど~も。はじめまして。

コメありがとうございます。
リンクの件了解しました。
これからもよろしくです!
[ 2011/04/26 22:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。さっそくリンクさせていただきました。
初心者ですが、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2011/04/29 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


