T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  ローキーズGWSP!

ローキーズGWSP!

みなさん こんばんは。

今日から始まりましたね!
ローキーズの年に4回行われるビッグセールの一つ!!!

ローキーズGWSP!

今日は初日という事もあり、たくさんの人たちで
盛り上がってたんでしょうね!

お店の中でも・・・お店の外でも・・・

出来れば初日に行きたかったぁ~

でも、わたくし今回は5月1日に出没予定です!
てか、出没します!朝から晩まで・・・
まだ居ったん!って言われるくらい居てると思われます。
前半戦の残り物を求めて・・・

気分次第で帰ります。

どなたか話しかけてください。
わたくし、あまりオーラがありませんから
気付かれないと思いますが・・・

一応エビ写真も。

これはモスラ?

DSC00862.jpg

いやいやモスラでしょう。

DSC00866.jpg

こんなん2~3匹確認してます!
おそらくターコイズ♂と日の丸♀と掛けた個体から
出たのかな?

よくわからんけどね!


これはレッドシャドー日の丸のようです。

DSC00865.jpg

どの個体から出たのかわからん!

未だにシャドーはよくわからん!!

レッドビーシュリンプすらわかっとらん!!!


こんな感じの人が5月1日に出没します。
A店長いい個体隠しといてね~!
流木の裏にでもくくり付けといてください。(笑)


懲りもせずリンク募集中!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2011/04/29 22:08 ] エビ | TB(0) | CM(6)
すごい、、、すごいですモスラ^^うらやましいです~~~><
日曜日にいかれるんですね!!僕も行けたらいきますね~~~^^
[ 2011/04/29 22:59 ] [ 編集 ]
まいど~
自分も1日に本店さんにいきたーい~ってむりだし;
それにしてもすっげーモスラですね
T's BEEさんの紅白もすごいけどこのモスラも 
個人的にめっちゃほしい~

[ 2011/04/30 00:55 ] [ 編集 ]
おはようございます

僕も日曜日に行く予定してるのですが
まだきまってませんv-356
もし本店さんでお会い出来たら
エビ話で盛り上がれたらなと思いますv-354
初心者なのでお手柔らかにお願いします。

[ 2011/04/30 06:26 ] [ 編集 ]
Re:海老伯 さん
どうもです。
たぶんモスラやと思うんですが・・・
黒い部分が青くならなければいんですがね!
[ 2011/04/30 23:27 ] [ 編集 ]
Re:みつさん
まいど~。
モスラであって欲しいです。
このモスラめっちゃ高いですよ~!
○○○万円でどうですか?(笑)

セレクションいよいよですね。
オープン盛り上がるといいですね!
たぶん盛り上がると思いますけど・・・
[ 2011/04/30 23:37 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
こんばんは。

1日に行く予定だったんですが、
急遽本日行く事になっちゃいまして・・・
私も合って色々お話ししたっかたのですが・・・残念です。
ウワサはM○Sさんから聞いてますので、
また合う機会があればどっっぷりエビ話でも。
[ 2011/04/30 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター