T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  行って来ました!

行って来ました!

おはようございます。

昨日久しぶりに行って来ました!

そう!ここです。


LOWKEYS GWSP

まぁ~色々ありましたけど楽しいひと時を
過ごす事ができました。

詳しい色々はokuかA店長かこの方に聞いてください!
(恥ずかしくて書けません・・・一歩間違えれば大事故なんですがね)<爆音>


っで!なんとなんと凄いお方に出会いました

日本一とも言われるこの方!!!エビ業界では知らない人は居ませんね!
そうです。【 Bee-Spec. 】さんです。
僕にとっては憧れ的な存在の方です。
凄く気さくな方で話しやすく安心しました!(なんの安心???)
今度、A○IMAX店長のオゴリでご馳走してもらえるみたいなので
楽しみにしてますねぇ~(笑)

エビ写真も入れときます。

DSC00876.jpg

1cm足らずでこの色・・・圧巻です!
成長すればもっと色上がるんでしょうね。
写真ヘタクソですが色の乗り方バツグンです!!!

うぅゥゥ~・・・今日も行きたい・・・
あっ!それと=海老風月=さん予定変更してしまって申し訳ありませんでした・・・
またお会いしましょう!




何気にリンク募集まだやってます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
[ 2011/05/01 11:26 ] エビ | TB(0) | CM(6)
お疲れさん~

爆音とともに無事帰宅されたみたいですね!!!
あっという間でしたね!

【 Bee-Spec. 】さんは すごいですね!
僕は いつも質問ばかりしてますよ!
何を聞いても 答えてくれますよ!

また 遊びに来て下さいね(*^_^*)
[ 2011/05/01 19:12 ] [ 編集 ]
Re:MRSさん
お疲れさんでした。
ホント何でも答えてくれそうですねv-411

帰りは爆音に慣れたのか、静かに聞こえた感じでした。
たぶん気のせいですが・・・

また遊び行きますね~・・・MRS邸まで(笑)
[ 2011/05/01 19:39 ] [ 編集 ]
はじめましてー

お噂は A店長から色々と お伺いしていたのですが
(ひょっとしたら 本店ですれ違っていたりして・・)

結構歳のわりに 人見知りとビビリなものでー
なかなか機会がなくて 今回は勇気を振り絞って 飛び込んでみました


GWSP行かれたみたいで 私も初日に行って来ました
(チョー短時間ですがー)

今回 T'sBEEさんのエビを拝見出来るのが 楽しみの一つだったですがー
東京直行という事で 少し残念です 又次の機会を楽しみにしています

それと リンク宜しければ お願いてもいいですか~






[ 2011/05/01 22:30 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
はじめまして。
僕もブログ楽しみに見させてもらってますよ~!
A○IMAX店長変な噂してませんでしたか?(爆)
私も人見知り&ビビリーなもんで・・・
店長にあの人○○さんですよ!って言われないと
わからないもんで・・・
僕も自分のエビ買いに行ったんですけど
居ませんでした・・・(笑)

リンクの件全然OKですよ!
私も貼っときますね~v-411
[ 2011/05/01 22:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様です

全然気にしないで下さいv-356
こちらこそ気にかけて頂いてすみませんです
何時かお会い出来る時を楽しみにしています。

[ 2011/05/01 23:20 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
お疲れさんです。
イヤイヤとんでもないです。
私の方こそお会いしたかったんですが・・・
まぁ~必ず会う時があると思いますよ!
それにしても、あのキレイな水槽部屋見てみたいです。
わたしもあんな部屋にしたいのですが・・・
なんせめんどくさがりで・・・

ではでは。
[ 2011/05/01 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター