T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  連休半ば。

連休半ば。

こんばんは~。
7連休中のT's BEEです。
今日で連休半ばです。・・・が、

ヒマです・・・

今日は何をしようかと考えてる間に
1日終わってしまいます・・・

嫁も子供も実家に帰ってて独身気分を
味わうつもりが、いざ何をしていいかもわからず
結局エビ見ながら ひきこもりになってます・・・

今日家から出たのは神社に祭りの準備に行ったぐらいです・・・
(大した事もせず)

こんな事ならMRSさん主催?のBBQ参加すればよかった・・・
決行されたかは、わかりませんが・・・

嫁はあっちでめっちゃアウトドアを満喫してるっぽい
とゆ~のに・・・

超アウトドア派な僕にはツライ・・・
こうなったら七輪出して裏庭で一人BBQでも
すっかな!

で、あまりにヒマなので写真撮りました。



レッドですね!

DSC00884.jpg

やたら黒墨んでるんですが・・・どうなん?
殻は厚いですが・・・たぶん。


タイガーですね!

DSC00879.jpg

うちでは、ガッツリ種親候補ですね!
あくまで候補ですが。

まだまだヒマなのでたっぷり写真撮影したいのですが、
撮るエビがいないっす。

とりあえず ひきこもり生活満喫したいとおもいます。


ヒマなのでリンク募集中!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




スポンサーサイト
[ 2011/05/02 22:54 ] エビ | TB(0) | CM(4)
おはようございます。

T'sBEEさんアウトドア派ですか!
僕もBBQよくするので大好きです
MRSさんのBBQですが日程をずらす事に
なりました。
僕も参加する事にしてたのですが・・・
まだ日程は決まってませんが近々すると聞いてます
BBQでご一緒出来るといいですね。

我が家でもシャドー飼育はじめたので
がんばりま~す。
[ 2011/05/03 07:08 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
ど~も。

はい!かなり好きです。
BBQしたいですね~!
釣りも好きなんで、釣りしながらの
BBQよくするんですよ。
一度ワイワイしたいですね!

シャドーおもろいよぉ~v-391
って最近気付きました。
ハマリつつあります・・・まだビーの方が
勝ってますけどねv-411
[ 2011/05/03 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんはー
またまた 遊びに来てしまいました
独身気分 羨ましいですね~
私もそんな時間がー これ以上は嫁に・・・なので e-259

ビーも 綺麗なタイガーですね~ 
日の丸・モスラも良いですが私はバンド系にどうしても 目が・・・

機会が あればBBQも一緒にしてみたいですね~




[ 2011/05/03 19:16 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
まいど~。
独身気分いいでしょ~v-392
でも今日3泊4日の実家旅行から帰って
来たのでおしまいです。
結局エビいじって終わりました・・・
ああ~もったいないv-406
BBQいいですよね!
機会があればしたいですね。
[ 2011/05/03 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター