T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  もうチョイ!

もうチョイ!

こんばんは。

あいかわらず暇なT's BEEです。

でも明日久しぶりに磯釣りに行きます。

今は、乗っ込みチヌが釣れてる見たいなので、
京都府宮津市に行っちゃいます

グレ(メジナ)も結構いい型が上がってるので、あわよくば!
って感じですかね!

このままだと釣りブログになりそうなので、
エビ写真でも・・・

ーーーその前に注意事項ーーー
①(エビ写真を見るときは、画面から1m離れましょう!そうすると綺麗に見えます。)
②(写真をクリックして見たら、少しましかも・・・)


DSC00893.jpg

んんんん~ん・・・もうチョイ!


DSC00892.jpg

もう少し脚に色が欲しいかな・・・?


あとアレです・・アレ・・・
えぇ~~~と・・・

あっ・・・!アレだ!GWSP&琥珀祭[Breeder's Battle]

言わずと知れたローキーズのRTです。
6日の23:00スタートです。
今度こそ落として見せます。
目標・・・開始10秒で落札!!!
パソコン音痴の僕には無理でしょ~ね。



まもなくリンク募集終了です。
何時かは分かりませんが・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/05/04 21:16 ] エビ | TB(0) | CM(12)
始めましてSHOHEI★HEIです♪
磯釣りいいですねー♪
自分も一時期大島に居た時は何度か行きました♪
1回だけ30cmくらいのグレを釣り上げたのが最高でした♪
ガシラ(カサゴ)メインで毎週行ってましたー♪
最高で32cmかな?
っとその話は置いておいて!
自分からみたら綺麗なエビちゃんです!
っと本題に戻って相互リンクよろしいでしょうか?
もしよろしければご一報を♪
[ 2011/05/04 23:03 ] [ 編集 ]
足にもうちょいって、もう十分すぎるぐらい赤くないですか!?
白もコテコテですし、さすがです・・・
RT、僕も何回も挑戦しましたが、今だ0勝(TT)
今回は、指20本で挑戦します(笑)・・・キーボード早く叩けそうでしょ^^
[ 2011/05/05 00:05 ] [ 編集 ]
Re:SHOHEI★HEIさん
はじめまして。
コメありがとうです。
ホント釣りはいいですよねぇ~!
な~んかのんびり出来て・・・
釣れなければストレスMAXですが(爆)
リンクOKですよ!
いつかはセレクション東京に顔だしにいきたいですな。
[ 2011/05/05 00:53 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
この、もうチョイモスラ結構気に入ってます。
こんなので水槽いっぱいにしたいのですが・・・
なかなかねぇ~・・・
ちなみに僕もRTは0勝なので、海老伯さんが
指20本なら私はプラス オデコ行っちゃいます(爆)
[ 2011/05/05 01:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

足、きれいな赤が十分出ている気がしますが…
写真も上手くないですか。
ご伝授、よろしくです。(^^)v
[ 2011/05/05 04:35 ] [ 編集 ]
おはようございます

磯・良いですね~僕も大好きです
グレ(メジナ)の引きがたまりません
釣り上げた後の料理もたまりません(笑)

BEEちゃん良い感じじゃないですかぁv-354
何時見てもT'sBEEさんのえびちゃん達、綺麗ですもんv-410
[ 2011/05/05 09:12 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
こんばんは。
写真はね!接写距離1cmまでいけるデジカメ
なんですけど、やっぱ一眼が欲しいっす!
もっともっとキレイな写真が撮れるのに・・・
腕がないので機械に頼るしか・・・です。
[ 2011/05/05 21:32 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
こんばんは。
グレはちっちゃくても、よく引くから
たまりませんなぁ~!
とりあえず今回はグレの握り寿司で食べて
やりましたよ。(笑)
チヌは明日、酒蒸しの予定です。
今度は、うちの選別漏れのビーをサシエに
挑戦してみます・・・ウソです。
[ 2011/05/05 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんはー
磯釣りですか~ 良いですね
釣りにハマッテいるときは この時期から紀州釣りに良く行ったことが・・・

いー感じのモスラちゃんですねー ウラヤマシー
足の色を出すのって 難しいですよねー

そして例のアレ 私は嫁の目を盗んで こっそりフッッッフてー
甘いかなーって 感じです
[ 2011/05/05 22:17 ] [ 編集 ]
発見
H.M君に教えてもらいました。

誰かわかってくれるよねww

たしか、以前BBQの時に水槽見せてもらった以来ですが、楽しそうですね。

あ、URL貼ってますが、ツイッター重視でうちのブログは更新あんましてません。。。(汗

[ 2011/05/06 17:39 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
こんばんは。
磯は、ええですよ~!
男のロマン!って感じで・・・
釣り復活して磯にも行ってみてください。
足の色はやっぱ血統ですかね!
私には、出せません・・・選別漏れ出すのは
得意なんですがね(笑)
[ 2011/05/07 00:12 ] [ 編集 ]
Re:satoruくん
do~mo~
直ぐにわかりやしたぜ!
エビめっちゃオモロイよぉ~。
なんなら水槽準備しましょか?
ところでツイッターとは、なんぞや?
アナログ人間の僕にはチンプンカンプンですぜ!
[ 2011/05/07 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター