T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  RTゲットだぜ~!

RTゲットだぜ~!

みなさ~ん!昨夜のローキーズRTゲットできましたでしょ~か?

わたくし、がんばりました・・・

欲しかった個体を落札しました

今後、大活躍してくれることでしょうね!



ところでA店長!なにげに増えてますよ~!

シャドー×ビー・・・


写真は一部です。

DSC00910.jpg


こっちは、なかなか増えません・・・

DSC00911.jpg

赤と言うより朱色ですね!


どギツ~イ赤ってどうやって出すの???

んん~ん・・・奥が深い・・・
だからオモロイんでしょうな。

最近久しぶりにエビ投資したから、
今後が楽しみぃ~!
オリジナリティー溢れるエビを作出できるように
程良くがんばります。

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





[ 2011/05/07 20:58 ] エビ | TB(0) | CM(6)
RTゲットできたんですね^^すごいです。やっぱりオデコ効果ですかね(笑)
僕はまたもや負けました(泣)
次は僕もオデコ、使っちゃいます。。プラス真ん中の足も・・・(笑)嘘ですごめんなさい。。。
[ 2011/05/08 00:16 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
初勝利で~すv-221
やっぱエンターキーはオデコでしょ!
次回はGETしてくださいねぇ~。
[ 2011/05/08 00:48 ] [ 編集 ]
みこどゲット おめでとうございまーす
更なる ステップアップですね~

実は 私もフッフッフて感じで ポッチて感じてしたー v-389
[ 2011/05/08 20:52 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
おぉ~!
GETされたんですか~?
おめでとうございます。

今回理想通りの個体を手に入れられて
満足って感じです。
また当分エビは買えません・・・金欠で・・・
[ 2011/05/08 21:14 ] [ 編集 ]
おはようです

RTやりましたねv-315
当日、本店さんでRT固体みたのですが
すべてが良い固体でしたv-410
T'sBEEさんの手元にはどの固体が
到着されるのか・・・v-391
またT'sBEEさんのエビちゃんがレベルUPですね
ブログでの紹介まっときま~す。
[ 2011/05/09 09:27 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
とうとうやりましたよ!
ちょっと路線をハズレて、行っちゃいました。
新たな目標のために・・・
どうなることやらです。
[ 2011/05/10 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター