T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  新たな挑戦!

新たな挑戦!

こんばんは。
わたくし、年始のブログ挨拶で、今年の目標を立てました。
それは、

黒ビーには手を出しません!

こんな事書いてました・・・


しかし なんだか最近やたら黒ビーを増やしてみたくなり、
とうとう手を出してしまいました・・・(道半ばで挫折・・・

こんな感じのやつ・・・

DSC00913.jpg

今年中には100匹ぐらい増やしたいですね!

・・・

・・・

・・・

ん・・・???


うぉ~~~~!

オスがいねぇ~!!!

増やされへんやん・・・!!!

A○IMAX店長ォ~!初めて黒ビー育てる予定なんですが、
初めて割で何とかお安く見つくろってもらえませんかぁ~?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/05/10 22:59 ] エビ | TB(0) | CM(6)
まいど~
黒ビー自分も自宅で増やしたいっす・・・うちの店長許してくれないだろうな~ しゅうしゅうつかなくなるからダメーといわれそうです;

シャドー×ビーめっちゃいるやないですか!!いいな・・・欲しいw
[ 2011/05/11 01:09 ] [ 編集 ]
おはようございま~す

黒BEEですかv-391いいですねぇ
手を出さないはずではv-411
僕も同じです手を出さないつもりでしたが実は
水槽部屋を立ち上げた時に三匹だけ50Cm
水槽に入れていた黒BEEが200ほど増えてました(笑)
頑張って黒もって感じです。
T'sBEEさんの黒BEEが本店さんに並ぶのが楽しみです。
[ 2011/05/11 09:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~
親孝行そうな ♀ですね~ 
黒ビーは黒ビーで 赤とは違う魅力が・・・ 
 
うちは4月に大阪の とある場所に持って行き
激減してしまいました v-406

今年の秋はT'sBEEさんのエビ(黒)を楽しみに・・・・ v-391





[ 2011/05/11 21:58 ] [ 編集 ]
Re:みつさん
まいど~。
黒ビーでも、これは赤ビーや!
っと言い張るのもいいかも(笑)
ガンコなまでに・・・

なぜかシャドービーだけが増えてます・・・
他に増えて欲しいエビが居てるんですがね!
[ 2011/05/12 00:56 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
ど~も~。
そうなんです。手は出さないはずだったんですが・・・
はい、確かに意志の弱い人です。禁煙も出来ません・・・

今年は黒来ますよ~!なんとなく・・・

てか3匹が200ぅ~!
増え過ぎちゃいますのん?殖やし方教えてv-421
やっぱ♀だけじゃ~ダメかな~・・・(笑)
[ 2011/05/12 01:04 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
ど~も~。
親孝行して欲しいもんです。
黒ビーも独特な雰囲気があって魅力的ですね!
って最近気付いたんですがね・・・

何とか秋には本店に送りたいんですが、
その前に夏が来るんですよね~i-195
何とか耐えて欲しいです。
[ 2011/05/12 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター