T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  選別漏れにぃ~!

選別漏れにぃ~!

今日は仕事が早く終わったので、
ジ~~~~っとエビ見てたんですが、

なんと選別漏れ水槽に結構濃い目のエビ発見!

しかもビラビラ赤いし・・・

そら も~ ビックリですわ

DSC00920.jpg

てか この写真5cm越え・・・に見えません?
メッチャデカく見えるんですけど・・・僕だけ・・・?

実は2cmぐらいです・・・

・・・

・・・

ん・・・???

終わり方がわからない・・・

こんな時どうすれば・・・

とりあえず おやすみなさい

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2011/05/12 21:25 ] エビ | TB(0) | CM(4)
@@な、な、、ながぁ~~~@@!
レンゲみたいですね(笑)
[ 2011/05/13 21:34 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
でしょでしょ!
ラーメンの汁掬えそうでしょ!
撮ろうと思っても、なかなかこんな写真撮れません・・・
奇跡の1枚ですね。
ホントはちゃんと写したかったんですけどね!
こっち向いてくれませんでした・・・
[ 2011/05/13 22:46 ] [ 編集 ]
ども~
かっこいい^^b
びよ~んw巨大な赤足だ~
[ 2011/05/14 13:38 ] [ 編集 ]
Re:みつさん
どもども。
びよ~ん!な赤あしでしょ。
2度と撮れません・・・
普通に撮ったら、いい感じの赤脚なんですけどねぇ~。
[ 2011/05/14 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター