T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  人面エビ???

人面エビ???

今日ブログUPのために撮影してたら、

しょえぇぇぇぇぇ~~~~~!!!な個体発見!

なんとパッと見、



人面エビ!!!


このちっちゃいやつです。

DSC00912.jpg

いっとき話題になりましたね!

人面魚!!!

そのエビバージョンです。話題になるかなぁ~・・・


実は、このデッカイエビをUPしようとしたんですが、
ネタになりそうだったので、こっちを取り上げました。


UP予定のエビは、またちゃんと撮ってブログに載せたいと
思いまっす!




これは、まさしく人面エビや!の方
ポチ願います。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2011/05/14 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑い転げてますww
[ 2011/05/15 10:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

面白すぎですよv-411
その人面海老の血統を分けて下さい(笑)
[ 2011/05/15 11:48 ] [ 編集 ]
ひぇ~~~><;で、でた~~@@;・・・
ってよう見たら、カンペイちゃんではないですか!!
もしやそのビーさん”かんぺい”血統なのでは・・・(笑)
[ 2011/05/15 13:01 ] [ 編集 ]
Re:みつさん
どもども。
僕も笑っちゃいました・・・
なんなら東京に送り付けましょか?(笑)
今は、どこに居てるか・・・行方不明中なんですけどね。
[ 2011/05/15 17:11 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
どもども。
おもろいでしょ~!
表現行き過ぎですv-356
今は何処に居てるのやら・・・
人面血統分けてあげてもいいけど、
水槽に、あんなんゴロゴロ居てたらコワイよ(爆)
[ 2011/05/15 17:23 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
どもども。
そやそや!な~んか誰かに似てるな~って
思ってました。まさにカンペイちゃんです。
目元の感じとか・・・
もう何処に居るか分からないんですけどね・・・
夢に出てきそうです(爆)
[ 2011/05/15 17:34 ] [ 編集 ]
面白いのもできるんだねえw
ちょっと寂しげな表情の人面海老ww
[ 2011/05/16 21:42 ] [ 編集 ]
Re:satoru くん
エビは自分の出したい表現を出せるから
楽しいよv-411
てか、こんなんは稀ですけどね・・・

水槽余ってますぜ!v-391
[ 2011/05/16 21:58 ] [ 編集 ]
ちょっと興味心が動いてます^^;
[ 2011/05/18 21:20 ] [ 編集 ]
Re:satoruくん
お!いいね・いいねぇ~!
なんならフルセット準備しましょかぁ~v-391
また、うち来てエビ見てねぇ~・・・
[ 2011/05/18 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター