T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  暑いねぇ~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いねぇ~。

今日は、ホント暑かったっすねぇ~

今年2度目の30℃越え!

これぐらい厚かったです。

DSC00966.jpg

DSC00897.jpg 

ナマで見るとかなり赤いんですけど・・・厚いし・・・



暑過ぎて山火事まで起きてしまいました

SH3G0367.jpg


地元の消防団に入ってる私は、仕事を切り上げ、午後3時から山登り・・・

ヘリ4機で水掛けましたが、それでも消えずかなり大規模な火災です。

午後6時に消えないまま打ち切り・・・

明日も仕事休んで明朝5時から出動です。

18ℓの水をジェットシューターに入れ、
担いで1時間かけて現場にいきます。
(おそらく途中で挫けます・・・)
ヒョロイ体がさらに半分になって帰って来そうです・・・

身の安全を確保しつつ消化活動に励んで来ます。



わたくしの無事の帰還をお祈りください。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2011/05/19 22:33 ] エビ | TB(0) | CM(6)
大変ですねv-399
お怪我ないようにv-411
[ 2011/05/19 22:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

大変でしょうが、怪我などなさらないように・・・・

[ 2011/05/20 10:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様です

怪我には気をつけてくださいね
[ 2011/05/20 16:05 ] [ 編集 ]
Re:赤蝦さん
お気づかいありがとうございました。
無事に帰還できました!
それにしてもしんどかったぁ~v-406
昼から先ほどまで爆睡でしたねv-395
今日はエビに構ってあげられそうにないです・・・
仕事してる方が楽だったかも(爆)
[ 2011/05/20 20:17 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
大変でした・・・実に大変でした。
ほんまに大変でした!
って何回ゆ~ねん!
ま~怪我もなく帰ってこれただけでもよかったです。
明日はたぶん布団から起き上がれないでしょうな(爆)
[ 2011/05/20 20:22 ] [ 編集 ]
Re:みつさん
おちかれ~さん。
無事生還いたしましたv-438
怪我もせず帰って来れました!
もう年も年なのでおそらく明後日ぐらいに
激痛がきそうですね!普段使わない筋肉使いましたから・・・
30代も後半になると自分では出来そうでも、
なかなか体が付いてきてくれません・・・v-406
[ 2011/05/20 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


