T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  明らかに違うんですけど・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明らかに違うんですけど・・・。

あの~・・・
この稚シャドー他のシャドーと明らかに違うんですけど・・・

茶色いんですけどぉ~・・・

もしやヘテロ的なシャドーなのか???

DSC00978.jpg

まぁ~成長してみないとわからんけどね!

他のこの子の兄弟達は同じ大きさで、もう黒いんですけど・・・
やっぱり何度見ても違う・・・違う・・・。
しかも青キツゥ~~~~!


それにしてもシャドーは色んな柄・色が出ますね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/05/25 22:30 ] エビ | TB(0) | CM(2)
お~~~~@@なんだ~~これは~~(驚)!!
めちゃめちゃかっこいいですやん(@@)渋っ!!
早く元気に大きくなりますように~~~><
[ 2011/05/27 19:05 ] [ 編集 ]
Re:海老伯さん
かっこエエ~でしょ~!
ちょっと渋い系のシャドー増やそうかと・・・(笑)
ヘテロシャドー爆殖するといんですけど。

んっ・・・流行るのか?
[ 2011/05/27 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


