T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  ローキーズに転職???

ローキーズに転職???

どもども・・

なかなかエエんでないの・・・?

DSC01004.jpg

足に色が欲しいんやけど・・・
どなたか足だけ分けてもらえませんか?(笑)


ところで本題です。

わたくし、この度ローキーズ本店に転職することになりました。










ウソです・・・




6月25・26にオープンするローキーズ初の直営店!
ローキーズ インターナショナル
にみなさん行ってしまいますので、
6月24・25・26日の3日間ローキーズ本店で店番する事になりそうです。
(おそらく山ちゃんと・・・)

たぶんエサだけ与え続けてます・・・

生まれてこのかたレジスターなど触ったことがありません・・・

大丈夫なのか???俺・・・

みなさんは東京の方に行ってくださいね

お客さんが来ると、わたくしテンパッてしまいますから・・・(オマケにかなりの人見知りです)

ちなみにエビの知識は限りなく1に近いです・・・ゼロではないですが(笑)

ですのでエビの質問はしないでね!わたしが質問します。



まだ確定じゃないのでイナイかもしれませんが。



関東盛り上がるといいですね!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2011/05/29 01:25 ] エビ | TB(0) | CM(13)
A,DO~MOw
店番決定ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張ってくださいねv-8
僕は東京に行って来ますv-218
[ 2011/05/29 02:33 ] [ 編集 ]
初コメですわ!

24、25、26日と店番ですか(笑
いいこと聞いた!
八尾の花屋さん誘って邪魔しに行こ(大嘘
[ 2011/05/29 08:19 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

店番頑張ってくださいね!(^^)!
僕も時間があれば本店行きますねぇ~♪
[ 2011/05/29 09:06 ] [ 編集 ]
お早うございます

そっちは 台風どうですか?


せっかく大阪に来てくれるのに!!!
入れ違いで残念ですねv-12

店番・・・お疲れ様です!
24日 時間があればお店行きますねv-290
[ 2011/05/29 10:42 ] [ 編集 ]
おお がんばってください

大阪顔見に行くか~
東京いくか 悩むwww
[ 2011/05/29 10:51 ] [ 編集 ]
(笑)店番ですか^^・・・シメシメ^^
仕事休みやったら、いこ~~^^
僕、えびの事分からない事だらけなんで・・・
たくさん質問しちゃうかもしれへ~~~ん(笑)
[ 2011/05/29 20:05 ] [ 編集 ]
初コメです^^
ちょくちょく拝見させてもらってます♪
噂の(?)八尾の花屋ですv-392
6月末、こっちはこっちで楽しそうですね~^^
僕は多分(ほぼw)東京へは行かないんで、
鈴鹿のヒーローには見えないヒーローと
質問用意して遊びに行きますかね(笑)
[ 2011/05/29 22:30 ] [ 編集 ]
返コメです。
>某すぺ.さん
A,DO~MOw
店番ほぼ決定ですね!
ホントは東京行きたいです…
ま~いい勉強になりそうなので、
いい機会かな?v-218

それにしても東京いいなぁ~。


>okazoさん
コメありがとうです。
いや~・・・なんせ客商売なんて
した事ないもんで・・・
大した事はしませんがね・・・v-411
とりあえずがんばりますv-91


>コリマスターさん
どもども。
時間出来たら来てくださいね!
ず~~~~っとエサだけ与えてるのが僕ですから・・・v-410


>MRSさん
まいど~。
タイフ~ン未だに風キツいっす。
2階はかなり揺れてます・・・
酔いそうです・・・
水槽の水もユラユラと・・・
時間あれば来てください。
ってか助けてください。

東京は、かなり盛り上がりそうですねv-392


> みつさん
どもども。
大阪来てエビ全部掬って行っちゃってください。
そしたらレジ打たなくて済みますから(爆)


>海老伯さん
ど~も~。
質問OKですよ!何でも聞いてください。
いつでもA店長にTELしますので・・・
あとはお二人で・・・どうぞ。
[ 2011/05/29 22:53 ] [ 編集 ]
返コメ2です。
>AB flowerさん
コメありがとうです。
わたしもチョイチョイ訪問させてもらってますv-407
ちまたで噂?の八尾の花屋さんは、あなた様でしたか~。
わたしもたくさん質問用意しときますんでv-391
もし来られた際は、覚悟しといてね!(爆)
[ 2011/05/29 23:02 ] [ 編集 ]
風魔エビ
初めましてv-221綺麗なモスラですねv-10
[ 2011/05/30 19:20 ] [ 編集 ]
返コメ3です。
>風魔エビさん
はじめまして。
このモスラはまだちっちゃいけど
種親候補になりそうですねv-218

でも足がねぇ~・・・ちょっと残念・・・
[ 2011/05/30 21:29 ] [ 編集 ]
頑張ってください。

計算は、電卓?そろばん?

おつりを間違えないようにしてくださいね。 
[ 2011/06/01 07:05 ] [ 編集 ]
返コメ4です。
>岩海老さん
どもども。
電卓?ソロバン?・・・
いやいや男なら暗算でしょうv-218
[ 2011/06/01 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター