T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  マリモ???

マリモ???

先日、兵庫県の神鍋高原にある但馬ドームと言う所で、
巨大フリーマーケットがありました。

SH3G0373.jpg

大雨にも関わらず、たくさんの人で賑わってました!

で、まずは色々と見て回り欲しい物をピックアップしました。
残念ながらフリマでエビは売ってませんでした・・・(笑)

今回私が狙っていた物も見つかり(仕事に持っていく弁当箱を入れる袋なんですけどね!)
なんと100円で買えちゃいました

それからひたすら歩いていると嫁の足が止まりました・・・

ん・・・

何見てんの・・・

すると嫁が「うわ~!メッチャかわいい

私「何が・・・

嫁「これ!」

私「何それ?」

嫁「ん!マリモ!」

私「エビが居てるやん!」

嫁「マリモに癒されたいの!」

私「ふ~~~ん・・・

てな感じでマリモを100円で購入!

DSC01016.jpg
てか100円で売ってるマリモってど~なん?

ま~100円で癒されるんならいっか!

エビで癒されようもんなら100円では済まないもんね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/06/08 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
久しぶりのコメです

神鍋高原でフリマしてるんですねぇ
兵庫県に住んでて初めて知りましたv-356
マリモいいですね 家の彼女も最近エビをしだしたので
お金が~(笑)家もマリモが良いですv-410

前回の記事の尾長・・・最高に良いサイズですね
引きヨシ・味ヨシ・サイズヨシ
僕も磯やってましたがダメですv-411
何時か本店さんで釣り話宜しくです
あっエビの話も・・・v-410
[ 2011/06/09 13:58 ] [ 編集 ]
返コメです。
>海老風月さん
お久で~す。
神鍋は地元みたいなもんですから、
直ぐ行けちゃいます。
マリモの良さがイマイチわかりません・・・
動かんし・・・

やっぱ釣りは止められませんわ!
一生もんです。
エビの話はわからないん???で釣りの話でも
しましょ!(爆)
M○Sさんのクルーザーで釣りもいいかも・・・
[ 2011/06/09 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター