T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  ネタが・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタが・・・

ネタが思い浮かばん!

DSC01022.jpg

ネタが無いのでつぶやきでも・・・



最近やたらエビネタに喰いついてくる人が
近所で増えてる気が・・・

ここら辺ではこれからなのかなぁ~!

一人は、この前消防の集まりの時エビ話をしていて、
早速水槽立ち上げた人も居てますし、

もう一人は、エビ飼いたいから全部準備して!って
人も居ます。

まだ何人かの方も興味を持ってます・・・

ただここら辺にエビショップがないので、私のエビを

譲ってますけどね!

何だかエビ仲間が増えるってワクワクしちゃいます

今まで何の共通点も無かった方ともエビを通じて仲良くなったり・・・

結構エビの事知ってる人は居るんですけど、飼うキッカケが

無いから・・・って方も・・・(何を準備したらいいかわからん的な)

そんな人達にもアドバイス出来るぐらい、もっと勉強して

いい個体出して、憧れ的存在になりたいですね!



よっしゃ~~~!!!気合い入ってきたぁ~~~!!!


寝よ・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/06/12 00:01 ] エビ | TB(0) | CM(10)
はじめまして!
尼えび旦那と申します。

綺麗な日の丸シャドーの写真に惹かれて、思わずコメさせて頂きましたっ

他の記事も拝見させて頂いた所、関西にお住まいの様で私も兵庫在住ですのでよろしくお願いいたします(^^

私も個人的に、シャドーモスラはなんか間延びして、好みじゃなく
日の丸派なんですっ!

又、遊びに来させていただきます(^^
[ 2011/06/12 05:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。エビ仲間が増えるとかなり会話が弾みますよねi-185僕の近くでエビをやり始めた人が居て、僕も勉強しないと..e-350
[ 2011/06/12 10:40 ] [ 編集 ]
おはようございま~す

相変わらず強烈な固体ですね~
家では彼女がシャドーに手を出して頑張ってますが
まだまだですわv-406

M○Sさんに船釣りの話しときます(ニヤリ)
本店で会える時を待ってます。
[ 2011/06/12 10:48 ] [ 編集 ]
毎度っす!

がんばってますねv-410

BEE友が 増えるのは 楽しいですよね!!!
じゃんじゃん教えてあげてねv-290

やっぱ 楽しいよね エビってv-411

ps・・・M'sBEEさん ブログがんばってますね~

[ 2011/06/12 17:57 ] [ 編集 ]
返コメです。
>MUGA=尼えび旦那さん
コメありがとうです。
私もちょいちょい訪問さしてもらってますv-411
やっぱ日の丸カッチョイ~ですよねv-410
ビーもシャドーも日の丸っすね!

私は兵庫県の上の方なんですけど、
お互い兵庫盛り上げましょね!
てか南の方は盛り上がってるみたいですけど…


>風魔エビさん
こんばんは。共通の趣味が合う仲間って
いいですよねぇ~!
近所の方に負けないようにしないとね・・・(笑)
お互い仲間をどんどん増やして行きましょうね。


>海老風月さん
どもども。
シャドー相変わらず理解出来てませんが・・・
とりあえず飼ってる状態です。
彼女さんのシャドーまたブログアップしてねv-392
楽しみにしてます。

私の方こそお会いできる日を
楽しみにしてますよ!関西立ち上げ部隊さんv-391


>MRSさん
まいど~。
じゃんじゃん教えてあげたいんでご協力の程
よろしくお願いします。v-436
MRSさんから聞いた事を知ったかぶりで
教えて行きますんで・・・


M'sBEEさん今日はうちに写真の撮り方勉強しに来てました!
かなり気合い入ってる模様です・・・
[ 2011/06/12 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
1日店長近づいてきましたね~w

兵庫県のエビの未来はあなたに懸かってます!(笑)

僕のとこには『今度巨大な網持って行くから!』
って人ばっかりですよw
皆さん温かいです・・・・v-409
[ 2011/06/13 00:27 ] [ 編集 ]
興味しんしんですw

休みになんとか時間作って、また見に行きたいですわ。
[ 2011/06/13 11:55 ] [ 編集 ]
返コメ2です。
>AB flowerさん
どもども。
わたくし店長ではないと思うんですけどねv-411
ただのバイトですから・・・
なかなかのプレッシャーかけて来ますねぇ~v-407
兵庫も、すごいブリダーさん沢山おられるので、
僕なんかまだまだです・・・v-409
便乗して鯉が掬えるぐらいのアミ持って行こっかな!


>satoru くん
おぉ~!興味しんしんですかぁ~!
早い方がいいよv-391また見学に来てね!
アドバイス致します・・・
[ 2011/06/13 18:31 ] [ 編集 ]
えび友は多ければ多いほど楽しいですよね^^
でも、流行ってほしいけど、コアであってほしい、なんか微妙な感じですね^^
[ 2011/06/14 01:32 ] [ 編集 ]
返コメ3です。
>海老伯さん
ホント!エビ仲間が増えるとうれしいですね!
でも、海老伯さんの言ってる事もわかるような・・・
とりあえず細かい事は気にせず、いい感じのエビ出したいですねv-411
[ 2011/06/14 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


