T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  黒ビー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ビー!

最近ハマリつつある黒ビーが抱卵してくれましたぁ~

期待の星です

DSC01080_convert_20110615223538.jpg

楽しみです。

ちなみに激濃いタイガーも2度目の抱卵してくれました
が・・・なかなか撮らせてくれないので、また何時の日かUPします・・・

しかしビーの居る所には必ずゲジ男とゲジ子が来ちゃうので、
写真にぜぇ~~~~~~~~ったいと言っていいほど写ってます・・・

黒ビー水槽 エビよりゲジの方が多いと言う噂も・・・(爆)


何故だか黒ビーってメッチャかっこよく見えるの私だけ・・・♂も♀も・・・

これから楽しみが増えて行きそうな予感MAXですね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/06/15 22:59 ] エビ | TB(0) | CM(7)
黒ビー。。。

このおかぁさんにシャドー日の丸かモスラ辺りをかけて・・・・

うーーん、今後がいろいろ活用できそうな個体ですねぇ~(^^
[ 2011/06/16 00:38 ] [ 編集 ]
黒ビー最高~!♪
赤は可愛く、黒はかっこいいv-10

シャドーより黒くかっこいい黒ビー・・・
そんなん言われたいですねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
[ 2011/06/16 01:03 ] [ 編集 ]
返コメです。
>MUGA=尼えび旦那さん
なかなか面白そうですね!その掛け方・・・
してみる価値ありそうなんですが、なんせまだ黒ビーが
少ないもんで・・・とりあえず黒増やしてみます!
でもシャドーと掛けたいよ~な・・・


>AB flowerさん
黒いいねぇ~!
ん・・・シャドーより黒い黒ビー・・・
ちょっとぉ~!それ最高ですやんv-411
そんなん出たらいいねぇ~!
[ 2011/06/16 21:34 ] [ 編集 ]
いいな… そのエビv-414

[ 2011/06/16 23:12 ] [ 編集 ]
返コメ2です。
>-さん
あの~・・・どちら様でしょうか???
黒ビーガンガン増やして真っ黒水槽作りたいですね!
[ 2011/06/16 23:47 ] [ 編集 ]
お初になります(*^_^*)

黒ビーいいですよ!!
私、黒ばっかりやってますが
本当に飽きがこないです><
[ 2011/06/17 23:09 ] [ 編集 ]
返コメ3です。
>madokaさん
こんにちは。
コメありがとうです。
黒いいですね!まだ黒ビー始めたばかり
なので、チョイチョイ私も訪問して勉強させて
もらってます・・・勝手に・・・(爆)
また遊びに行きますねw。
[ 2011/06/18 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


