T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  珍しく連続更新!

珍しく連続更新!

珍しく連続更新です。
と言ってもたいしたネタではないけどね

なんと部屋に、おNEW~なエアコンが届きました!
今まで使用していたエアコンは、約20年前のやつを
現役バリバリで使用してましたが、流石にもう限界でした・・・

こんなエビさんも少しは増えてきたのでハリ込んじゃいました

DSC01103.jpg



で、すごくラッキーな事も・・・
今回購入したこのエアコン(10畳用)

DSC01107.jpg

ホントは違うエアコンがセールで69,800円(定価89,800円)で
あったので、それを買いに行ったのですがメーカーさんの在庫切れで、
今は取り寄せになります!って言われて納品出来るのが7月の中旬になります!
だって・・・(遅!!!)


だったらセールすんなよ


って言いたかったんですが、そのあとです・・・

お客様にご迷惑をお掛けしましたので
もし、待てないのであれば、こちらの商品を代替えで取り付けさせて
頂きます!って言われてその商品を見てビックリ

定価128,800円のメッチャいいやつでした!
値段も69,800円で結構ですだって・・・

内心は大喜びだったけど、店員さんに
仕方ないからそれでいいわ!!!って言った僕・・・

性格悪るっ!!!

で届いたのがプ○ズマク○スターとやらが付いてる
S○ARPさんのエアコンです。

ところでプ○ズマク○スターってなに???

わたくし目に見えない物は信用しないタイプですので

それではみなさんお休みなさい・・・

明日は小学校の学級集会(学P)で、勾玉作りをしてきます。

子供と一緒に何かを作るっていいですよね!!!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2011/06/18 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんばんは☆かなりのかなり得しましたね♪俺も丁度エヤコン買う所なので、かなり羨ましいです(>_<)
[ 2011/06/19 21:45 ] [ 編集 ]
プラズ〇クラ〇〇ーなんかの効果って、なんかひかれるもんあるけど、本当にそれで効いてるのか他の原因なのかわかんないよね^^;

よくも悪くも自分が体感で感じるもんが一番だよね。

鉄屋米地のUさんやTさんとことも行事あるとかいってはったけど、子供年おんなじだっけ??
[ 2011/06/20 09:57 ] [ 編集 ]
返コメです。
>風魔エビさん
ども~。
メッチャお得な買い物でしたよ~v-221
日頃の行いがいいのか?
エアコン楽しみですね!安い買い物ではナイので
エビの選別ぐらい目を凝らして買ってねぇ~!


>satoruくん
プラズ〇クラ〇〇ー???俺には、よ~わからん!
とりあえず冷房が効けばOKかな?

UさんやTさんとこもきてたよ~v-410
[ 2011/06/20 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター