T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  LOWKEYS本店激熱の3日間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOWKEYS本店激熱の3日間

みなさん こんばんは。

ふれないでおこうと思ってましたが・・・一応・・・

ここのホームページにUPしてありますので・・・

6月24日・25日・26日の3日間ローキーズ本店に
出没致します・・・

本店には、山ちゃんと私だけです。
ご来店の皆様!不行き届きな点も多々あると思いますが、
よろしくお願いします。

あれ???
気合いが入ってるのは赤ビーなんですけど・・・
いつの間にかローコストシャドー飼育者になってますやん

なのでシャドーUPしてみました!

DSC01123.jpg

ローキーズのホームーページに書いてある事、実はホントなんです!
シャドーを今まで1度も購入したことがなく
シャドー×ビーのF1個体5匹+おまけからこんな事になっちゃいました

DSC01121.jpg

シャドービーのほんの1団体です。

まぁ~とりあえずがんばりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/06/20 22:36 ] エビ | TB(0) | CM(15)
お疲れ様です~
がんばって下さいね!!!
せっかく大阪に 来てくれるのに~

僕は 金曜日から東京に行ってます
入れ違いですねv-406

また 会える日を楽しみにしてます!!!
[ 2011/06/20 23:16 ] [ 編集 ]
僕も本店さんでお会いしたかったのですが・・・

MRSさんと前のりで東京です

次こそ本店さんでお会いしましょう

3日間ヤマちゃんと頑張って下さいねぇ~
[ 2011/06/21 00:02 ] [ 編集 ]
ども~
3日間がんばってください^^

自分はインターナショナル初日見学してきます ムフ
[ 2011/06/21 00:33 ] [ 編集 ]
毎度です^^
僕も東京行きですが土曜の朝出発なんで
金曜日寄れたら行きますv-392

・・・で名乗らないで帰ります(爆)
頑張って下さいね~v-411
[ 2011/06/21 03:21 ] [ 編集 ]
日々お疲れ様でーす(*^_^*)

盛り上がってますね。
私も機会があれば是非行ってみたいです(・_・;)
[ 2011/06/21 09:17 ] [ 編集 ]
店番頑張ってください♪
お会いしたことないんでお会いできるチャンスなんですが腰痛くてまだクルマには乗れないので行けません(>_<)

いつかお会いできることを楽しみにしております。

シャドービーでシャドーを飼育する方法教えてくださいね(笑)
[ 2011/06/21 21:17 ] [ 編集 ]
返コメです。
>MRSさん
お疲れ~っす。
入れ違い切ないですが、東京盛り上げて
来てねぇ~!もうだいぶ盛り上がって来てるみたい
やけどねv-411


>海老風月さん
どもども。
MRSさんと東京のネオン街の夜インターナショナル
満喫してきてねv-391
こちらこそお会いできる日を楽しみにしてます。


>みつさん
まいど~。
がんばって本店守り抜きます!
インターナショナル楽しみですねv-411
もしや松○奈々子にの彼女さんと行くのv-391


>AB flowerさん
まいど~。
是非寄ってください!
おそらくレインボーオーラを出されてる方を
探せばわかると思いますよv-391
気付かなければスミマセン・・・
東京楽しみですね!


>madoka さん
お疲れさんです。
色んな意味でみなさんかなり盛り上がってますよv-411
48も盛り上がってますね~v-410
こっち方面も来てくださいね!真っ黒なエビ持って・・・(笑)
[ 2011/06/21 21:33 ] [ 編集 ]
返コメ2です。
>コリマスター さん
どもども。
店番がんばります。
腰はちょっとやそっとでは、復活は厳しいですね・・・v-406
なんなら送迎バスチャーターしましょかv-411
1度お会いできるときがあればいいですね!

ん・・・飼育方法???
とりあえず毎日水槽ガン見してエビの数を数える事かな(爆)
お体気を付けてくださいねv-410
[ 2011/06/21 21:43 ] [ 編集 ]
お久で~すー

本店の お留守番役の大儀 大変でしょうが 頑張って下さいねー

ひょっとして 26日当り 見知り的な v-16 が シレ~と
お邪魔するかも しないかも・・・ v-405

もし確定ではないのですが 遊びに行けたらヨロシクで~す v-410
[ 2011/06/21 22:04 ] [ 編集 ]
返コメ3です。
>Bee.Bee.Booさん
お久しぶりっす。
留守番がんばります。
私も結構見知り的な感じなので・・・
シレ~っと働いてます・・・きっと。
待ってますよ~v-410
[ 2011/06/21 22:47 ] [ 編集 ]
留守番、頑張ってくださいね。

決して、計算間違えをしないようにしてくださいね。

結果報告、楽しみにしています。

[ 2011/06/22 07:26 ] [ 編集 ]
(笑)ついに今週ですね^^楽しみにしてま~~す。。。
僕も行けたら行きますね。いやいや、なんとかがんばって行きますね^^
[ 2011/06/22 19:18 ] [ 編集 ]
返コメ4です。
>岩海老さん
留守番がんばります。
少なめの計算間違いだけはしないように
します。(笑)
また、結果報告しますね!


>海老伯さん
いよいよ今週です。
ヤバイです・・・緊張してお腹が・・・
是非きてくださいね!
そして買っていってねぇ~!ニヤリ
[ 2011/06/22 21:34 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、PASSATです。

足跡辿ってきました。

わざわざ私のブログにご訪問していただき
ありがとうございました。

まだまだわからないことだらけですので
勉強させてもらえればと思っています。

これからもよろしくお願いします。
[ 2011/06/23 23:19 ] [ 編集 ]
返コメ5です。
>PASSAT さん
こんばんは。はじめまして!
私も分からない事だらけです・・・v-408
エビは奥が深いねぇ~。
こちらこそよろしくですv-410
[ 2011/06/24 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


