T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  ローキーズ本店炎の3日間!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローキーズ本店炎の3日間!

みなさん!こんばんは。

いよいよ明日からですなぁ~!

ローキーズ大阪裏番企画!!!

今回、私のシャドー飼育の原点であるシャドー×ビーを

数匹もって行く事になりました!

興味のある方は是非ご来店くださいね


こんな感じの個体です。

DSC01128.jpg

DSC01131.jpg

DSC01133.jpg


即戦力の♀個体が8割ぐらいかな???

今までの感じで行くとブルー系のシャドーが
わりと出てますかね!
シャドービーに関しては、スカスカ系の方がシャドーが
出やすいような気が・・・あくまでも気ですが・・・

それでは、3日間よろしくお願いします


ちなみに、金曜日はA○IMAX店長も居てますので
ご安心ください。

A○IMAX店長にお会いしたくない方は、
土・日に・・・(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/06/23 22:54 ] エビ | TB(0) | CM(4)
ども~~^^今日はどうもありがとうございました。。
すご~~~く楽しかったです*^^*
何も買わんと、ほんま会いに行っただけみたいになってすいませんm__m
でも、いろいろ聞けてよかったです^^また、お会いできたらうれしいです^^
[ 2011/06/25 20:36 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)期待が持てる個体達ばかりですね♪僕も行けたら行きたいですe-349
[ 2011/06/26 17:06 ] [ 編集 ]
こんばんw~

v-16 の方で~す v-221

3日間 本店 ご苦労様でした。

今日は、短い時間でしたが お話して下さって有難う御座いました。

また 次 お会いできた時は、ゆっくり お話したいですね v-410



[ 2011/06/26 19:28 ] [ 編集 ]
返コメです。
>海老伯さん
ども~。お疲れ~!
わざわざ来て頂いてありがとう
ございました。
楽しいお話し出来てうれしかったですv-411
またお会いしましょねぇ~!
PS・・・奥さんにもよろしくですv-410


>風魔エビさん
こんばんは。
エビまだいくらか残ってますので、
是非来てくださいね!将来楽しみな個体達ですぞぉ~v-391


>Bee.Bee.Booさん
こんばんは。そしてお疲れさんです!
こちらこそお会い出来てよかったです。
また色んな話しましょう!
秋にはエビ楽しみにしてますよv-391
[ 2011/06/26 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


