T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  有難うございました。

有難うございました。

みなさん!ローキーズ大阪にご来店頂きまして
誠にありがとうございました

DSC01135.jpg

たくさんの方に出会い、またお話しして頂いたり、
わざわざ私に会いにだけ来てくれたり、ホント感謝・感謝です!

たくさんの方とお話しして、私も勉強になったし、
また、色々聞かれたらちょっとブリーダーっぽくアドバイス
したり(ほぼ私が聞いてましたが・・・)すごく有意義な3日間でした。

みなさん大変お世話になりました。


そして今回お世話になった方々を紹介しちゃいます!



sai saiさん
長々と貴重なお話しありがとうでし!
また小屋行きますね~。

AB-flowerさん
初めましてでしたが、メッチャ楽しかったです。
また今度は、2言づつ話しましょね!

こっちゃんパパさん
1度お会いしてるはずなのに・・・ごめんなさい
夜遅くまで話し盛り上がってメッチャ楽しかったです!

海老伯さん
色んな話してくれてありがとうでした!
またご飯でもいっしょに行きましょう。
A店長のオゴリで・・・!(奥さんもいっしょに・・・)
もう山火事は行きません

Bee.Bee.Booさん
お会いできてうれしかったです!
話も出来て、(な話も・・・)
すっごく勉強になりました。またビッグ個体見せてね!
ありがとうがざいました。

A店長さん金曜日はお世話になりました。
また、MRSさんの武勇伝聞かせてくださいね

そしてそして一番お世話になった
新店長の山ちゃん
DSC01136.jpg
ご迷惑ばかりかけてすみませんでした。
少しでもお役に立とうと僕なりにがんばったんですが・・・
山ちゃんばかりに負担掛けちゃいましたね
懲りずにまた色んな話してくださいね!


みなさんのお陰で3日間楽しかったです。

ホントに有難うございました。


                          T's BEE
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/06/27 00:10 ] エビ | TB(0) | CM(12)
おはようございますo(^▽^)o

3日間お疲れ様でした。

今回は行けませんでしたが次回ローキーズさん行かれる時はぜひお会いしたいです。

[ 2011/06/27 08:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-411
3日間お疲れ様でした~!!

東京もめちゃ楽しかったですよ~!!
次回お会い出来るの楽しみにしていますよ~

リンクしておきますねぇ~v-411
[ 2011/06/27 13:01 ] [ 編集 ]
返コメです。
>コリマスター さん
今回は、会えなくて残念でしたが、腰痛から
復活したら
、また来てくださいね!
お会いできる日を楽しみにしてますv-410


>こっちゃん 親父さん
お疲れさまでした。
東京行きたかったです・・・v-409
また、お会いしましょう!
なかなか行けないんですけどね。
[ 2011/06/27 21:44 ] [ 編集 ]
3日間お疲れ様でした~^^
土日かなり忙しかったと聞いてますよ~!
さすがですねv-392

またいっぱい笑いながら話しましょ~v-411

ps.僕のエビ2匹くらい売ってくれました?(爆)
[ 2011/06/27 22:32 ] [ 編集 ]
返コメ2です。
>AB flowerさん
お疲れさまでした。
東京はハンパなく盛り上がってた見たいですね!
本店も土日は予想以上のお客さんで、慣れない私は
いっぱいいっぱいでしたv-394
また色んな話しましょね!

ps 売れたかどうかはナイショですv-392
 興味津々の方も沢山おられましたよ!私も含めて・・・
[ 2011/06/27 22:47 ] [ 編集 ]
いきましょ~いきましょ~~お食事^^A店長ごちそうさまです(笑)
うちの奥さんも、こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いします。。。っていうてます~~~^^
[ 2011/06/28 00:16 ] [ 編集 ]
返コメ3です。
>海老伯 さん
絶対行きましょねぇ~!
いえいえ何をおっしゃる・・・こちらこそ
私なんかとしゃべってもらってうれしかったですよv-411
(奥さんに)こちらこそよろしくです。
[ 2011/06/28 18:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様~

大変でしたか~v-407
今回 会えませんでしたねv-406
また 遊びに来てねv-411

PS・・・A店さんから 何聞いたん?
メッチャ気になる~
[ 2011/06/28 22:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~

楽しい3日間だったみたいですねv-410
次こそはお会い出来る日を楽しみに(ニヤリ)
船釣りの話進んでますよv-410
またMRSさんから連絡行くと思いますv-218

PS  M'sBEEさんの所に訪問してきま~す
[ 2011/06/29 01:46 ] [ 編集 ]
A,DO~MOw
お勤めご苦労様です(出所?爆)
いっその事、LOWKEYSに就職して
大阪に引っ越せば?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/06/29 16:31 ] [ 編集 ]
こんばんw~

この前は 短い時間でしたか ド~モ~です

東京方面のアツイ盛り上がりに 出遅れた感がありますが~

是非とも次回は 関西方面でも 激熱でもり盛り上がりたいですね~ v-410



[ 2011/06/29 22:18 ] [ 編集 ]
返コメ4です。
>MRSさん
お疲れさんでした!
東京盛り上がってましたねぇ~v-410
また大阪行きますんで、そん時はよろぴく~!

PS・・・色々聞きましたよ~(ニヤリ)
    天然ぶりを・・・大爆笑でしたねv-411


>海老風月さん
まいど。お疲れ~!
こっちはこっちで楽しかったですよ~v-411
お会いできる日を楽しみにしてまっす!

船釣りいいねぇ~・・・是非参加したいです。
あんまり船釣りした事ないんやけどんねv-410


>某すぺ.さん
A,DO~MOw
3日間の刑期を終え、無事出所いたしました!(激爆)
いやぁ~・・・ホント楽しかったです。
いっそのこと転職しちゃおっかなv-411
大阪引っ越すのは・・・?
兵庫の上の方で(LOWKEYS Jr)でも
しちゃいましょか(笑)


>Bee.Bee.Booさん
ばんw~!
こちらこそど~もでした。
関西方面でこんなビッグイベントあったら
絶対行きたいですね!てか間違いなく行くでしょうねv-411
またお会い出来るといいですね。
[ 2011/06/29 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター