T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  じっくりと・・・!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じっくりと・・・!

こんばんは。

最近、ポロポロ落ちて行くんですが・・・何か?


で、私のお気にの個体(おそらく♀)を、

じっくりと熟成させてみようと思っとります

DSC01140.jpg


1度抱卵させずに何処まで行けるかやっちゃいます!

もったいないかなぁ~・・・

デカくなって完全体になってから、ガンガン働いてもらう予定です。

それまで☆にならないでねぇ~。

一応念のためにもうすぐ七夕と言う事で息子が保育園から
短冊を持って帰って来てたので、彦星様に星にならないように
頼んどきます・・・          

ん・・・

なんか変・・・

まっ・・・いっか


さぁ~!明日から仕事や~!

土日の疲れを癒すぞぉ~!

ん・・・

これもなんか変・・・


とりあえず夏が勝負どころですね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2011/07/03 21:11 ] エビ | TB(0) | CM(4)
こんばんわ~^^
ちょっと暑すぎますよねv-388
その方法良かったら内緒で教えて下さいね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日から新たな1週間、しっかり疲れ癒しちゃって下さい(笑)
[ 2011/07/03 23:17 ] [ 編集 ]
返コメです。
>AB flower さん
どもども。
内緒で教えちゃいますv-391
水槽にメスだけ入れちゃうんですよ。
みんなに言わないでね!(爆)以上!

[ 2011/07/04 21:58 ] [ 編集 ]
お疲れです

ポロポロ落ちるのは寿命ですよv-410

僕にも内緒で・・・(激爆)

PS 彼女の水槽良い感じです(腹が立つ今日この頃です)
[ 2011/07/05 00:34 ] [ 編集 ]
返コメ2です。
>海老風月さん
おちかれ~!
やっぱ寿命なんだろうねぇ~v-408
てか、そう思うようにしてます・・・

ホントにみんなに言わないでね!
実はメスだけにするんですよ(激激爆)

そら~腹立ちますわなぁ~・・・自分より
調子のいい水槽v-411
彼女さんにがんばりやぁ~!って言っといてねv-392
腹立ちついでに・・・(笑)
[ 2011/07/05 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


