T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ローキーズ行きたいなぁ!

ローキーズ行きたいなぁ!



今日は、とっても涼しかったなぁ・・・
ってゆ~か昨夜は寒かったし。もう秋なの?

おかげで、エビちゃん達はクーラーなしでも元気いっぱい
泳ぎまくりです。抱卵も9匹確認しました。
夏の暑さに耐えたエビちゃんたちを、たくましく思える
今日この頃です。(まだ残暑があるから油断はできないけど・・・)

久しぶりにローキーズ大阪でエビ購入したいなぁ・・・
ちょっとグレードも上げてみたいし。
ローキーズのエビは色・グレード共に最高です。
おまけに値段も安価でお気に入りのショップです。
でもでも安月給のわたしには なかなか手がでない・・・無念・・・
店に行くにも車で約2時間半かかるし・・・
家の近くにローキーズがあればなぁ!!

エビがほしいィィィィィ!!!

[ 2009/08/24 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター