T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  黒ビ~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ビ~。

こんばんは。

今回は最近ハマリつつあるクロビーちゃんです。

黒!!!よ~わからん・・・赤もですけど・・・
いいのか悪いのか・・・

うちのBIGママさんですが、

DSC01163.jpg

ふつ~です。


うちの日の丸ママさんですが、

DSC01165.jpg

これまたふつ~です。



ド黒~い黒???(黒って茶色の事???)

黒脚???(茶色い足の事???)

青髭???(危機一髪の事???)それは黒ひげかぁ・・・


ドッカ~~~~~~~ン!!!

最後までわけわからん更新でした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2011/07/08 23:35 ] エビ | TB(0) | CM(7)
こんちゃ~
黒は難しいみたいですねぇ~!
親父は赤でもわからんのに・・・

黒も飼いたいけど難しいみたいなので・・・
当分むりでわぁ~!!
[ 2011/07/09 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

写真のモスラ足先まで真っ白ですね(・_・;)
私は最近日の丸やバンドの黒脚よりもモスラ系の白脚の方が
興味があります。
モスラ系がうちにあまりいないので・・・汗
[ 2011/07/10 00:15 ] [ 編集 ]
返コメです。
>こっちゃん親父さん
こんちゃ~!
同じです・・・
僕も赤すら分かってません。
黒は、今のところ ただ飼ってるって感じやわ~!

まぁ~選別するほど居ないですけどねv-408


> madokaさん
こんにちわ。
わたくし黒に関しては、やっぱタイガー・バンド系
が好きかな???
よく分からんけど何かカッコイイですv-411
なんせmadokaさんのエビ見て飼おうと思った次第ですから・・・v-392
[ 2011/07/10 18:44 ] [ 編集 ]
お久さで~すw~

黒ビー うちも取り合えずっーて感じでやってますが

かなり 難いですよね~ 何をどうして良いのやらv-388

一度 ご指導のほど ヨロシク v-421

[ 2011/07/10 18:56 ] [ 編集 ]
返コメ2です。
>Bee.Bee.Booさん
どもども。
いやいや こっちが教えてほしいよ!!!
今度某ーキーズで会った時は、黒について
語りましょうv-392
[ 2011/07/10 20:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
黒も調子良さそうでv-392

選別基準とかは全然分かんないですよね^^;
(赤もですけどw)

そのモスラ、綺麗ですよね~v-410
[ 2011/07/10 23:08 ] [ 編集 ]
返コメ3です。
>AB flowerさん
ど~もです。
調子いいのか悪いのか・・・
☆にはならんけどエサの食いつきがイマイチです。
何気にいい味出してるでしょ!このモスラv-392
フラさんからしたら、ふつ~でしょうけど・・・

[ 2011/07/10 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


