T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  あ~づ~い~~~!

あ~づ~い~~~!

暑過ぎて溶けてる寸前のT's BEEでしす。

いつも快適な水の中で過ごしてるこ奴らがうらやましいぜ

DSC01200.jpg
あっ!足はスルーして

しかし何故この快適空間で☆になる

あっ!この子じゃないよ

今日も職場は37度・・・って
体温超えてるやん!
そらーしんどいわ・・・

なんとか溶ける前に秋が来ますよ~に

帰宅してすぐにエビ部屋に入って涼むのが日課になってますが・・・何か? 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/07/11 21:54 ] エビ | TB(0) | CM(3)
それ以上溶けたらやばいですよ(笑)
僕、溶けるんですけど体重減りませんv-406

僕も海老部屋のイスに座ってウトウトするのが辞めれません(爆)

その白脚は十分セクシーでしょv-10
[ 2011/07/12 00:19 ] [ 編集 ]
otukaresamadesu~

このさい溶けちゃいますか(爆)

家のBEEたちも快適に過ごしてると思います
中には苦しんでおちてますが(ニヤリ)
[ 2011/07/13 01:51 ] [ 編集 ]
返コメです。
>AB flowerさん
ほんまヤバイわ~v-404
骨と皮だけになりそ~v-356
やっぱこの時期はエビ部屋で過ごすのが1番ですな!


>海老風月さん
maidodesu~
この際溶けてスライムにでもなっちゃいます・・・
スライムに特別な意味はありませんが。
うちも居てますよ~・・・苦しんでる子達・・・
エビにがんばってもらわないと、私にはどうする事も
できましぇ~ん!
夏はあまりいじらない方がねv-411・・・
[ 2011/07/13 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター