T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  SHADOW BEE!

SHADOW BEE!

これは、今話題?のシャドー×ビーってやつです・・・

が、あまりの面倒くささにまとめ撮りですね!

まだ抱卵しないサイズですが・・・あと1カ月もしないうちにサイズに。

DSC01210.jpg

このクソ暑い夏が過ぎればドッカーンといってほしいもんです。


シャドービーのママさん達も元気ですよ~!

DSC01215.jpg

DSC01214.jpg


ついでにシャドーも・・・

デカ♀です(片日の丸)・・・2.5cm超えてますね!

DSC01212.jpg


ターコイズ見ると何故か涼しく感じるのは私だけ?(理由:青いから)

DSC01211.jpg

モスラもだいぶ出て来ますた!

DSC01213.jpg


面倒くさいと言いながら結構撮ってました


明日はいよいよ今年初の花火大会が始まります。

そして明後日は目の保養海水浴に・・・

イベント続きでおと~ちゃんダウンしそうです・・・(汗)


みなさん暑い日が続きますががんばってください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 







[ 2011/07/16 23:48 ] エビ | TB(0) | CM(9)
おはようございます♪

すごい数のシャドービーですねぇ~(@_@;)

うちもこんな水槽が見てみたいです。。。
[ 2011/07/17 09:54 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
すごいですねぇ~
青は涼しい感じがしますなぁ~
目の保養・・・いいですなぁ~v-411
奥様に見つからないように~(笑)
[ 2011/07/17 14:53 ] [ 編集 ]
すげぇ!
ネットやショップでしか見たこと無いような
シャドーいっぱいですね!v-398

秋までに網持って伺いますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

福知山までは遠いんですか?
あそこの花火大会はよく行くんですよ~^^
[ 2011/07/17 23:58 ] [ 編集 ]
初コメです!
初コメ失礼致します!

凄い数のシャドービーですねー\(^o^)/

うちもいつかは自分家の水槽で見てみたいものです(^_^)
[ 2011/07/18 02:07 ] [ 編集 ]
返コメです。
>コリマスターさん
ど~も。
なぜかシャドービーだけが増えるんです・・・
ホントは赤ビーが増えて欲しいんですがね!
でも、なんでも増えてくれたらいっかなv-411
ゲ○・ヒ○ラさえ爆殖しなければ・・・


>こっちゃん親父さん
どもども。
やっぱ夏は青、冬は赤ですな!根拠はないけど・・・
今日、目の保養に行って来ましたよ~!
海水浴いいよ~!1日中(ニヤリ)してました。
こっちゃん連れてってあげてね!


>AB flowerさん
シャドービーって色んなの出るから、なにげに楽しいです。

イヤイヤ!網持って来なくてもピタリ賞当たってるやないですかv-405
s○iさんのエビ当たるかも選手権!
クソー!うらやまし~・・・

あっ!福知山は車で30分ぐらいですね!
いつも地元のお盆祭りと重なるので花火大会は行けてませんが・・・
買い物とかは、しょっちゅう行ってます。


>たかえびさん
コメ有難うです。
シャドービーオモロイですよ~!
まだまだ増えそうな予感MAXですv-411
そのうちミツさんとこに出せるかな?
そんときはヨロシクです。

[ 2011/07/18 20:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
確かにターコイズ見てると涼しい気がします^^(笑)
海水浴ですか、いいですね*^^*疲れも吹っ飛びそうですね(笑)
僕も今週行こうかな・・・ニヤニヤ^^
[ 2011/07/19 19:42 ] [ 編集 ]
返コメ2です。
>海老伯さん
お久しぶりブリ!
そ~やんね!涼しそうでしょv-392
こんなターコイズばっかりの水槽になったら、
さぞかし体感温度も下がるんでしょうね!
でも、なかなか増えてくれませぬ・・・

やっぱこの時期は海水浴に限りますねv-411
うちも今週またまた行く予定です。
[ 2011/07/19 22:42 ] [ 編集 ]
目の保養はできましたか?w

爽快なくらいすごい数やね!

青いのが育つと色が変わるの(?_?)
[ 2011/07/20 23:04 ] [ 編集 ]
返コメ3です。
> satoruくん
目の保養できたよ~v-221
海はいいね~!色んな意味で・・・
青は脱皮するたびに色が変わるので、
正直よ~わからん!
とりあえず青のままですねv-411
[ 2011/07/21 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター