T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  イヒヒ個体発見


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヒヒ個体発見

おいっ~す!

ん・・・?

おいっ~~す!
んん・・・?

声が小さい!

おいっ~~~~~~~す!
これ知ってる人は、30代ぐらいからかな?

T's BEEです。

しょ~もない出だしですが・・・

なんと!久しぶりに発見しました


9割持ってます的なシャドービー!!!

DSC01219.jpg

この個体はシャドー♂と掛けずに、
シャドービーの♂とこの子を掛けてます。

未だにシャドーとやらを買った事無い僕ですが、
とりあえずシャドービーは、オ~モロ~って感じです。
うちでは、激熱ですね!

秋にローキーズにドッカ~ンと持っていけたらいんだけど、
なかなかねぇ~
てか誰もこんなスケスケのエビいらんてか・・・(汗)
           実は、こんなスケ子さんが熱かったりして・・・(ニヤリ)


なんとか無事に産まれますよ~に

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2011/07/21 20:50 ] エビ | TB(0) | CM(6)
おいっ~~~~~~~す!

何故か解ってしまう世代ですが~ (爆)

シャドービー 色々楽しいそうですね~

うちは 何匹がいるのですが~

ただ 水槽をウロウロするだけでー何も・・・・・(汗)

一度 ご教授を・・・・ v-421



[ 2011/07/21 21:58 ] [ 編集 ]
ここですか?
シャドービーの飼育ブログ(ニヤリ)

最近 絶好調ですね~   G(中畑)
今度 ○秘テクニック 教えてやv-410

スケスケは 家に沢山いますので(爆)
[ 2011/07/22 00:31 ] [ 編集 ]
おい~~~っす(o`Θ´)ノ !!

シャドービーの神ですね!
スケスケが熱い・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
透け透け・・・


(*・・*)ポッ
[ 2011/07/22 00:40 ] [ 編集 ]
僕の時代では・・・ないかな・・・

おいっ~す!  おいっ~す! おいっ~す!

otukaresamadesu~

スケスケ・・・家でもいい感じでしゅ
彼女のシャドーBEEですが最近ワクワクです
この前購入したT's BEE さんのメスですが
OZ・・・抱卵しませんでしたv-406
他のメスがでした(笑)
抱卵したらUPしま~す

PS きんきんBBQの日程決まりますので連絡入れますv-410
[ 2011/07/22 01:17 ] [ 編集 ]
おいっ~す!!!!!!!!!!!
シャドービーって面白そうですねぇ~
絶好調ですなぁ~v-411

風邪ひくなよ~歯磨けよ~(笑)

古~い~v-390
[ 2011/07/22 12:18 ] [ 編集 ]
返コメです。
>Bee.Bee.Booさん
おいっす!
わかっちゃいました?v-411
シャドービー楽しいよ~v-221
ご教授しましょか?
あのね・・・水槽に♂と♀を入れるんですよ!(爆)
あとは神頼みですねv-392


>MRSさん
おいっす!
ここであってますよ!未だに1.5cm以上にならない
エビブログ・・・(爆)

最近 調子え~わ~  T(川藤)
シャドービーだけ・・・

MRSさんのスケスケは、おそらく私のエビの
1軍行きなので使い物になりませぬ(笑)


>AB flowerさん
おいっす!
か・か・神って・・・おおげさな・・・

透け 透け・・・?
v-398v-398v-398

いい響きですね・・・透け透け・・・
ダメだ!妄想が暴走しだした!


>海老風月さん
おいっす!otukaresamadesu~。
抱卵しませんでしたか~・・・v-409残念。
1時間置きに訪問してチェックしときま!(爆)
UPの日を楽しみにしてます。

PS BBQ日にちが合えば参加したいですねぇ~!
   結構予定は詰まってるんですが・・・


>こっちゃん親父さん
おいっす!
シャドービーが何故か面白い年頃でして・・・v-410
絶好調とまでは行きませんが、なんとなく好調ですね。

子供の頃よく親に言われたもんです・・・
風呂入れよ~ 歯磨けよ~ってv-390
今、自分の子供といっしょにこのDVDにはまってますv-410




[ 2011/07/22 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


