T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  変化なし。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変化なし。

おい~っす!

あの~・・・ネタが作れないほどエビに変化ないんすけど・・・

いいんですか?

いいんです!!

クゥ~~~~~~


すいません・・・意味不明です・・・誰かのマネです・・・


エビです。

DSC01225.jpg

まだちっちゃいですけどね

ハァ~・・・何かいい事無いかなァ~。

道端で100円拾うとか・・・

自販機のお釣りが10円多かったとか・・・

ナイよなぁ~・・・

キム・ヨナぁ~・・・

おもんないのでスルーしてもらってもかまいません。

またローキーズにでも顔出します・・・

って おい!8月1日~8月11日まで休みになっとる

ま~いっか!どっちみち行けそうになさそうやから。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2011/07/25 21:29 ] エビ | TB(0) | CM(5)
こんばんわ^^
ネタ無さすぎて壊れかかってますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
人の事言えんけど(笑)

良い事がリアルで小さすぎっ!(爆)

次いつ大阪来るんですか~?^^
[ 2011/07/26 00:52 ] [ 編集 ]
おいっす!!
とうとう暑さで・・・(笑)
変化なしってことは良いってことでv-411

何故か古いネタばかりで~(爆)
[ 2011/07/26 11:50 ] [ 編集 ]
おいっす!
これがわかる俺って・・・
すっかりおやじですな・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

変化がないのはいい証拠(`・∀・´)ノ
うちも変化ありませんw
[ 2011/07/26 15:44 ] [ 編集 ]
お疲れさん
変化ナッシング!!!
いいですやんv-290
この時期 変化なしの平和な日々v-410
やっぱ そちらは G中畑ですな~
[ 2011/07/26 22:36 ] [ 編集 ]
返コメです。
>AB flower さん
おい~っす!
壊れかけてませんよ~v-411
壊れてます・・・v-406

最近は下見て歩いてます(爆)
よく言われるんですよ~。
ちっさい男やな~って・・・(by嫁)

大阪行く予定は今のところナッシングです。
気が向いたら行っちゃうかな?


>こっちゃん親父さん
おいっす!
熱すぎて脳○ソまでやられちゃいました(爆)
やっぱこの時期はジ~っと待つに限りますねv-410

エッ!v-405古い?
てか新しいネタ知らないんですけど!
今度最新のネタ教えてくださいね(ニヤリ)


>みつさん
おいっす!
そっかぁ~・・・わかっちゃいますかぁ~v-411
残念v-8

この時期は、変化が無い=調子いい!って事かな?
みつさんとこシャドー調子良さそうですやんv-392


> MRSさん
おいっす!お疲れさんです。
はい。おっしゃる通り変化ナッシングです。
いいのかなぁ~・・・v-390

G(中畑)はシャドービーだけです・・・v-408
すべての水槽が中畑になってくれればいんですけどv-410
なかなかねぇ~。。。
[ 2011/07/26 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


