T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  お~!これは・・・&BBQ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お~!これは・・・&BBQ

これは、なかなかいいんじゃない!
って感じのレッドシャドー日の丸です。
やたら白が濃いのでパチッ!と撮ってみました。

DSC01239.jpg

画像では表現できませんが、かなりの純白でしゅ。
やっぱ日本男児には、日の丸ですね




そしてそして今日は、家族で裏庭BBQをしました。

SH3G0388.jpg
長男が火起こしの手伝いをしてくれたので、
なかなか火が・・・(ありがとう・・・


それを見ていた次男が・・・

SH3G0389.jpg
さらに火が・・・ありがと・・・


結局、私が火をおこし無事BBQ開始できました


途中参加でM's BEEさんも来て楽しいバーベキューになりました!
M's BEEさん子供達の面倒みてくれて、お疲れさまでした・・・


そして最後は、このお肉の紹介です。
じゃ~ん!

SH3G0391.jpg
(食べかけですが何か?)
知る人ぞ知る正真正銘の但馬牛です。

この美味しさを知りたい方は、ローキーズ本店のokuに聞いてくださいね


で今日BBQしながら話をしてて、
もしかすると明日、何処かのお店にM's BEEさんと出没するかもです。
大阪?神戸?奈良?はたまた岡山?まさか東京?
明日起きた時の気分ですので、わかりませんが・・・

出没する3割、出没しない7割って感じかな!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/07/30 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

イッパイご馳走さまでしたe-455
[ 2011/07/30 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
よだれ拭きながら書いてます(笑)
お手伝いしたがってる子供さん達が可愛い~!^^

めちゃ美しいレッドシャドーですねv-405
どうやって色塗ったんですか~?ww
[ 2011/07/31 00:07 ] [ 編集 ]
毎度っす!
これは、なかなかいいんじゃない?
質問に お答えします!
なかなか いいですやんv-426  チョウダイv-290

BBQいいですね~
但馬牛食べたいぃ~
メッチャ美味しいやろな~

大阪BBQの時は但馬牛持参で 参加お願いしますv-411

[ 2011/07/31 18:00 ] [ 編集 ]
おいっすww~

今日は チョ~短時間でしたが どうも~です

色々ブリードの悩みは尽きない 切ない感じですがー
そこが 楽しいですよね~v-410

うちは ヤッパリ アレやコレやより 速行動でリセかな~って感じですー v-406

M'sBEEさんにも 宜しくでーす

次回は ゆっくりとね~って感じでーす






[ 2011/07/31 21:31 ] [ 編集 ]
返コメです。
> M`sBEEさん
またBBQしましょね!


>AB flowerさん
おい~っす!
子供達は、手伝ってくれてるのか、邪魔してるのか・・・
でもこれがBBQなんでしょうね!
おかあちゃんに怒られないお手伝い・・・

ちなみに今日本店いっちゃいましたv-391


>MRSさん
毎度っす。
ブッ・ブゥ~v-8質問の答え間違えてます(爆)
正解は、なかなかいいですやんv-392売ってv-290でした。
但馬牛自参しますので、そん時は呼んでねぇ~v-411
[ 2011/07/31 21:46 ] [ 編集 ]
返コメ2です。
>Bee.Bee.Booさん
おい~っす!
ホンマ短時間でしたねv-290
お互い悩みは尽きませんねぇ~。
うちは、もうチョイ粘ってみて、
ダメそうならリセしちゃいます。
[ 2011/07/31 21:58 ] [ 編集 ]
かわいいですねえ。

おいらも先日ツイッターつながりの友達(といっても半数以上が地元地区の知り合いですが)とBBQしました。

またBBQしましょう^^
[ 2011/08/01 14:22 ] [ 編集 ]
返コメ3です。
>satoru くん
BBQは、ホント楽しいねv-411
またHくん誘ってしよなぁ~v-221
今度は天気のいい日に・・・
[ 2011/08/01 22:55 ] [ 編集 ]
綺麗なシャドー日の丸ですね。

羨ましいです。

[ 2011/08/02 13:19 ] [ 編集 ]
返コメ4です。
>岩海老さん
ど~も~。
何をおっしゃいますやら・・・
岩海老さんとこシャドーメッチャ居てるやないですかv-391

逆にうらやましぃ~・・・v-410
[ 2011/08/02 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


