T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  ローキーズ巡り!

ローキーズ巡り!

今日は、昨日のM's BEEさんとの話で、盛り上がったローキーズ巡りに行っちゃいました

まずは、神戸店に行って来ました!
数年前に1度行って以来2回目の訪問です。

DSC01240.jpg

相変わらずキレイな店内で、居心地のいいお店でした。

それから、あのキレイで気さくな店長さんと少し雑談して・・・

あっ!コーヒー&シューアイスご馳走様でした
美味しかったです

それから店内を少しウロウロ・・・

んっ???これは?

なんとお宝発見しました!

これです。
DSC01241.jpg

何処に行っても耳にする方のオブジェ的な時計です。
思わず値段聞きそうになりました

店長さん!結局何も買わずにスミマセン・・・



で店を後にし、ここまで来たなら!っと言う事で

こちらにも行って来ました!

DSC01135.jpg

ごった返しの本店です。

まだ改装中だったのでアレですけど、私も激安の波に乗りたく
とりあえずスポンジフィルターを数十円?で購入!
あと秘伝の餌とサプリを買って帰りました。


PS sai saiさん明日からも塗り塗り頑張ってくださいね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

[ 2011/07/31 22:34 ] エビ | TB(0) | CM(5)
こんちゃ~
ローキーズめぐりお疲れ様ですv-411

自宅のBBQもいいですねぇ~
肉も美味しそうなんで今度oku様に聞いてみますv-411
[ 2011/08/01 14:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
ローキーズdayいいですね~♪
僕はまだ本店以外行った事無くて・・・^^;

完成が楽しみですね~v-410
[ 2011/08/01 23:55 ] [ 編集 ]
返コメです。
>こっちゃん親父 さん
こんちゃ~!
家族だけのBBQいいですよ~v-411
みんなとワイワイやるのもいいけど、
家族だんらんもいいっすよ!

この肉マジうまいっすv-410


>AB flowerさん
まいど~。
私は、ローキーズ以外の店に行った事ありません・・・v-406

だからリニューアルがメッチャ楽しみです。
新鮮味があって・・・
[ 2011/08/02 21:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~

2人で仲良く LK巡りですな!
神戸ローキーズは 僕も長いこと行ってませんなぁ~

懐かしい時計が まだありましたか?
久しぶりに また作りたくなってきました!!!

夏が終わるまでに BBQしよねv-410
[ 2011/08/03 23:01 ] [ 編集 ]
返コメ2です。
>MRSさん
ど~も~。
急遽決まったLK巡りオモロかったですよぉ~v-221

あっ!サーフボードの置物もありました!
懐かしいでしょv-391

BBQ楽しみにしてますv-411
[ 2011/08/04 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター