T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  休業中のローキーズへ!

休業中のローキーズへ!

はぁ~・・・

明日から休みだとゆ~のに

名古屋に出張になってしまいました・・・

しかも車で・・・

おい!会社・・・新幹線ぐらい乗せてくれ

さらに日帰り・・・

まあ~いんだけどね!



そしてそして日曜日は大阪に行っちゃいます

休業中のローキーズへエビを届けに???

店には行かないかもしれませんがね。


シャドービーを少々・・・こん中から
DSC01251.jpg
オモロイよ~(ニヤリ)


もって行かないタイプのシャドービーです。
DSC01247.jpg
降水確率50%ぐらいかな?


こっちを向いてくれないタイプの赤ビーです。
DSC01245.jpg
ムフフ・・・


増えてくれないタイプの黒ビーです。
DSC01255.jpg
未だゲ〇の方が多い感じです。


ま~こんな感じで、まったりと・・・


ローキーズのリニューアル楽しみですね!


最近みなさんポチしてくれてますか にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ







[ 2011/08/05 22:59 ] エビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター