T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  セレブ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレブ?

昨日の名古屋出張と本日の大阪の旅で、、
疲労度MAXのT's BEEです。

DSC01265.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そんでもって名古屋の帰り道にとあるサービスエリアでこんなものを発見しました。
SH3G0393.jpg

1回1000円のガチャコロ。
その名もです。

景品はと言うと・・・
SH3G0394.jpg
鶴と亀のチケットが出れば、こんな景品が・・・



そしてすごいのが何と言ってもこれ!

SH3G0392.jpg

HONDA NSRのポケバイですヒエェー!

欲しい・・・

これが100円のガチャならしてるんだけど・・・

さすがにわたくしセレブではないのでしませんでした。


さらにスゴイ?事が・・・

名神高速の帰り道、吹田で中国自動車道に乗り換えるはずが・・・
寝ぼけてました・・・そのまま西宮まで・・・

えっ・・・ここは何処?・・・私はだ~れ?

神戸で遭難・・・(誰かさん達の事が語れなくなってしまいました)

とりあえず西へ・・・

んっ・・・芦屋?ローキーズ神戸?

そうだ!ローキーズを探せば何とかなる!

とゆ~ことで何とかローキーズ神戸店を見つけて
六甲山を越えて帰宅の途に着きました。 ちゃんちゃん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして本日、このクソ熱い中ローキーズ本店にエビ持って行きました。
休業中なので長居はせずに、こんな所に行っちゃいました!

DSC01260.jpg

泉が丘のひごペットフレンドリーです。

初めて行ったんですが色んな動物達がたくさん居てビックリ!
子供達も初めて見るような動物にふれあえて興味心身でした。

まぁ~これと言って欲しい物も無かったのでNEWなアマパウだけ
買ーて帰りました。 ちゃんちゃん。


12日から始まるリニューアル的なローキーズ楽しみですな

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ







[ 2011/08/07 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんちゃ~
凄いガチャですなぁ~v-405
ハズレは何やろ???
出張お疲れ様です!!!
[ 2011/08/08 12:54 ] [ 編集 ]
返コメです。
>どもども。
スゴイでしょ!初めて見ました。
こんなセレブなガチャコロv-411
ハズレ何やったんやろ・・・見てなかったv-405
ポケバイばかり見てました。
ちょっとした大人のオモチャですね!
[ 2011/08/08 22:33 ] [ 編集 ]
お疲れ!

相変わらずナビが使えん男よのぉ…笑

ガチャすればよかったのにv-406

ポケバイ欲しい!!
[ 2011/08/10 20:07 ] [ 編集 ]
返コメ2です。
>M’Beeさん
おちかれ~。
相変わらずアナログな男ですv-218
ガチャごときに1000円はイタイ・・・
でもポケバイ欲しかったぁ~v-10
当たってたらコ〇センの駐車場グルグル
回ってたねv-391
[ 2011/08/10 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


