T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  NEW LOWKEYS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEW LOWKEYS

いよいよ今週からNEW LOWKEYSの始まりですね!


んっ・・・HPがオレンジからミドリになっただけ?(もともと緑やったよ~な)

いやいや店内もガラッと変わってましたよぉ~

なんか大人チックな感じで・・・

そして白濁り水槽???も充実してて・・・

是非みなさん新ローキーズに赤脚をお運びください


今週12日~14日のセール!
略して(やっぱりやります!どっちやねんSALE!)
スミマセン・・・略せませんでした・・・

このセールには行けませんが、みなさん楽しんで来てくださいね!


DSC01268.jpg

せめてエビだけでも・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/08/10 23:09 ] エビ | TB(0) | CM(7)
こんばんw~

早速 行かれたみたいてすね~

どんな感じか 楽しみに 

明日 白濁り水槽に癒されに行ってきま~すv-10



[ 2011/08/11 23:33 ] [ 編集 ]
ohisashiburidesu~!!

明日、新装開店に行ってきま~す
家も白濁り中なのでうんざりですが(ニヤリ)

[ 2011/08/11 23:48 ] [ 編集 ]
こんにちわー

私の住んでる福岡にもローキーズさんが出来たみたいです(*^_^*)
凄いですねーローキーズ・・・きてますねー(・_・;)

今度、福岡のローキーズさんにはお邪魔しようと思ってます!
[ 2011/08/12 17:15 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんばんは♪
ローキさん行きたいです(*^^*)
お盆はお休みなんですよね(涙)

いつもローキ奥さん(お姉さん)と仲良くお話させていただいてます(^-^)
宜しくです(*^^*)
[ 2011/08/12 21:00 ] [ 編集 ]
返コメです。
>Bee.Bee.Booさん
毎度~。
休業中に一足お先に行っちゃいました。
白濁り水槽に癒されちゃってくださいね~v-391
元気出ますよv-410なんとなく・・・


>海老風月さん
domodom。
ohisashiburidesu!
白濁り・・・なんだか癒されます。
今度、白濁りさせるコツ教えてねぇ~(ニヤリ)


>madokaさん
ど~も~。
ついに九州上陸ですね!
ローキーズすご過ぎです。
今度は、 madokaさんの黒が関西上陸?
どんどんお邪魔しちゃってくださいねぇ~v-411
わたしが言うのも何なんですが・・・


>漆えびさん
初めまして。コメありがとうです。
newなローキーズ今までと雰囲気がガラッと
変わってて、なかなかいい感じでしたよv-411

そうだったんですかv-405今後もokuのことよろしくですv-410
アンタがゆ~な!って怒られそうですが・・・

[ 2011/08/13 00:02 ] [ 編集 ]
いってきましたよ~~ローキさん^^すっごい綺麗になってました^^
広くなって、水槽もたくさん!!オクさんもいてて、おしゃべりしてくれて、すご~~く楽しかったです@@
[ 2011/08/14 17:45 ] [ 編集 ]
返コメ2です。
>海老伯さん
お~!なにげに大人チックなローキ行っちゃいましたか!
okuから聞きましたよ~。
お仕事ハンパないぐらい忙しそうですねv-408
激ヤセで、メッチャ男前になってたよ~v-405って言ってましたよv-392
[ 2011/08/14 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


