T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  鳥取&リアル孫の手


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥取&リアル孫の手

今日は、子供達の夏休み最後になるであろう家族でお出かけに行って来ました!

向かった先は鳥取県のこどもの国と言う所です。

こんなとこ・・・

DSC01368.jpg

DSC01367.jpg

まず出迎えてくれたのは、機関車デゴイチですね!
DSC01355.jpg


そして最初に、どうぶつふれあい村でいろんな動物たちを
おさわりしてました。

リクガメに乗ったり・・・
DSC01356.jpg

子鹿のバンビちゃんにミルクあげたり・・・
DSC01357.jpg
DSC01359.jpg


で、次に行ったのはプールです。
今日は少し肌寒い感じだったので、子供たちに諦めるように言ったんですが・・・

そんな事一切関係ありませんでした!
DSC01365.jpg
DSC01364.jpg


帰りに園内にある売店でソフトクリームを買ったんですが・・・
DSC01366.jpg
あの~・・・
かなりズレてるんですが・・・
オバちゃん!!!もうちょっと上手に盛ってくれませんかね~?
子供には、かなり難度の高い食べ方をしないと
落ちそうになって食べにくいんですけど・・・

そんなこんなで結構こども達もはしゃいでいて楽しんでくれてたんで
よかったです



そして少し時間があったので、近くにあるイオンモール鳥取北店に行っちゃいました!
DSC01369.jpg

そこでこんな物を買いました

リアル孫の手!
DSC01372.jpg
マニキュアまで塗ってあってかなりリアルです。
しかも、かゆい所にちゃんと手が届くし、普通の孫の手よりも
細いから結構効くんですわ~!やみつきになりそう・・・

オススメですよ~(ニヤリ)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/08/20 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
otukaredesu~

家族サービスご苦労様です
子供達も楽しそうなのがわかりますよ

リアル孫の手・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!
[ 2011/08/21 00:42 ] [ 編集 ]
おはようございます
家族サービスがんばってますねぇ~v-411

ん??子供さん似てますねv-411
仕事休みで疲れるのは親父だけ???(爆)

[ 2011/08/21 10:41 ] [ 編集 ]
返コメ
>海老風月さん
otukaredesu~。
子供達喜んでくれてたので、よかったですv-410
おかげでエビの事何も出来ませんでしたけどね・・・v-408

IRA〇TEリアル孫の手いいっすよ~!
ちぃ~すっぅぅぅ!!



>こっちゃん親父さん
夏休み最後なんで、がんばっちゃいましたv-221
僕もです。仕事してる方が・・・。

親父さんとこ以上に似てると言う噂も・・・v-411
[ 2011/08/21 20:38 ] [ 編集 ]
家族サービスご苦労様です~^^

結局休み1日だった僕はどこも行かずw

孫の手おもろww
プールどうでした?
目の保養はできましたか?(爆)
[ 2011/08/21 22:29 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
T's BEEさんこんにちは^^
こっそりとブログ拝見してます♪

この前インターナショナルでT社長にT's BEEさんのレッドシャドー売ってもらいバナー画像にしてもらいました♪

私のブログに勝手ながらリンク貼らせていただきました!

たまに遊びにきてくださいね☆
[ 2011/08/21 22:47 ] [ 編集 ]
家族サービス、お疲れ様で~す。

夏休みも残り少なくなってきましたねぇ~

ちょっと、秋の気配がしてきたのでしょうか?

セミの鳴き声も聞こえなくなってきました。

風邪など引かれませぬように・・・・・・
[ 2011/08/22 18:15 ] [ 編集 ]
返コメ2
>AB flower さん
まいど~。
休み1日はキツイっすねぇ~v-409
お盆過ぎたらちょっとは休めるのかな?
体壊さないようにね!
フラさんなら大丈夫やと思うけど・・・v-391

リアル孫の手メッチャちょうほうしてますv-218

プールは目の保養どころか、この寒い中プールに居たの
うちの子だけでした・・・v-390



>桜えびさん
はじめまして&コメ有難うです。
社長からお噂聞いておりましたv-411
ってゆ~か僕もシレ~ッと訪問さしてもらってます。
エビ、バナーに使ってもらって光栄です。
これからもよろしくです。

あっ!リンクの件了解しましたv-410



>岩海老 ROCK Beeさん
どもども。
子供達の夏休みももうすぐ終わりです。
って言っても宿題が山ほど残ってるみたいで・・・

秋の気配ですな~!待ってました!って感じです。
だんだん飼育しやすくなりそうですね!

岩海老さんも体調崩さないよ~にねv-411
[ 2011/08/22 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


