T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  秋です

秋です

最近メッキリ寒くなりましたね。

エビの飼育しやすい季節が近づいて来ますたなぁ~

DSC01378.jpg

もうすぐ秋なのに・・・

リセせなアカン水槽が3本・・・

間に合わん

9月からは休みたんびに行事が・・・



いつするの?



そのうちします。


ポチで僕の重い腰をあげてください

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2011/08/23 22:51 ] エビ | TB(0) | CM(6)
otukaredesu~

最近かなり涼しくなりましたねぇw
9月は忙しいみたいで大変ですね
10月頃の涼しい時に皆でBBQでもしましょ(ニヤリ)
前の話が跳んでるので今度こそ皆でv-356
ちぃ~すっぅぅぅ!!
[ 2011/08/24 00:32 ] [ 編集 ]
おはよ~ございます^^

急に涼しくなりましたよね♪
こんな事ならあん時リセしとけば良かった的な水槽が僕も3本w

うちの場合はエビ居てないから腰が重くなってるんですけど・・・(爆)
[ 2011/08/24 09:09 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
親父もリセ水槽一つあるのですが・・・
なかなか勇気が・・・
もう少ししたらもう一つ・・・どんどん増えていく~v-406
[ 2011/08/24 11:53 ] [ 編集 ]
返コメ
> 海老風月さん
otukare~!
お盆過ぎてキューに涼しくなりましたねv-411
いい加減伸び過ぎるぐらい伸びてるBBQしましょね!
10月なら行けそうかな?
9月に1度本店に出没しようと思ってるんですが・・・
未定です。


>AB flowerさん
まいど~。
僕も今更後悔してます・・・あん時しとけば・・・
エビが居てない???
よく言いますよ!A○SC楽しみにしてますよ~(ニヤリ)



>こっちゃん親父さん
こんちゃ~v-221
そうなんですよ~・・・勇気がね・・・
でも仕事は溜めないほうがいいですよv-392
って言いながら・・・なかなかねぇ~・・・
とりあえず今週2本やってしまお~!って思っとります。
[ 2011/08/24 23:59 ] [ 編集 ]
ただ飼うだけやなく、いろいろやらなあかんことがあるんだねえ^^;

あ、リンクしときました^^v
[ 2011/08/26 20:51 ] [ 編集 ]
返コメ2
>satoruくん
せんなん事たくさんありそうですが、
そんな事ないよ~!
1つ1つが溜まりに溜まってドツボに
ハマってるだけぇ~。
なんなら手伝いに来る?
待ってるよ~んv-391
[ 2011/08/26 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター